ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示



私がコンサルタントとして心に決めていること。


それは、【仕事やビジネスが上手く行く時や平穏で問題が発生していない時は奇跡。上手くいかず悩み・苦しむ時が通常】という事です。そうすると少しの事で、喜びや楽しさ、面白みが生まれてきます。何よりそれを大切にしようと強く感じるようになります。


 


仕事やビジネスは喜びを感じ、楽しく・面白くできるようになったら、悩みや苦しくに耐えうる力がついてくるはず。


 


先日、仕事やビジネスにて知り合って数十年の方と立て続けにお会いしました。いろいろと変化しています。時代や環境は変化する、その時にどのように自分自身がその変化に対応できるのか?自問自答する事ができました。何かのヒントを与えてくれる人達がいるからこそ、私自身も頑張れるのだと改めて感じた時間でした。


 


 


【仕事やビジネスが上手く行く時や平穏で問題が発生していない時は奇跡。上手くいかず悩み・苦しむ時が通常】



イメージ 1





■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事