ここから本文です
T・F・Marketingの公式Webサイト。T・F・マーケティングは食品コンサルティング会社です。

書庫全体表示


「あっ、無くした!」と思って諦めていたとあるモノがとある人から渡されました。


驚きと嬉しさと・・・。本当に良かった。そして、そのとあるモノが私の中では縁起物に変換したという事が昨日20日に起こりました。


 


ラッキーな事をどのように感じるのか?は人それぞれです。


 


私は今までの経験上から、ラッキーな事があった場合、次の事を考えるようにしております。【ラッキーな事は継続しない!を前提に喜びを堪能】する事に。ただ、つかの間の喜びである事は言うまでもありませんが。最近、少しの喜びって大切だって感じるようになったからです。なぜなら、少しの喜びが多く集まれば、大きな喜びになり、それが自分の余裕というか、充実した気分にさせてくれるからです。だって、アンラッキーな事の方が多い社会なのですから。


 


【ラッキーな事は継続しない!を前提に喜びを堪能】する。


 




■T・F・MarketingのTwitter
■T・F・MarketingのInstagram
■食品コンサルタント-T・F・Marketing代表のweblog(公式webサイト)
■食品コンサルタント-T・F・マーケティング代表のブログ

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事