わたしのキモッチ

スイカは開催されるのかな・・・

全体表示

[ リスト ]

クエン酸 Cコンク

イメージ 1

先週からの体重は1キロ減♪
ゆっくりですが、順調に減っているようでウレシイ♡

相変わらず、ビリーズブートキャンプ&ロデオボーイ&ジョギングの
組み合わせ。食事はサラダを多く摂るようになったでしょうか。そのくらい。
食事は厳しく制限はしていませんが、まぁ、ぼちぼち痩せてきました。
「あれっ?あれっ?」と言われるようになってウレシイ今日この頃♪

先日実家に帰ったら、「痩せた?どこか悪いの?」と聞かれ、
事情を話すと、「んなら、こっちでも走らなきゃ!」と、
早朝からたたきおこされ、朝食前に(自宅では夜走ってます)
5キロほど走ってきました。 朝ごはんが超美味しく感じましたよ!!!

ダイエットをしていることをあちこちにしゃべってしまい、
かなりヤバイ? とも思いますが、言ってしまえば引くに引けないし、
周囲はおおむね高評価♪ 応援がありがたいなと思います。
夏までに痩せようという仲間もちらほら出てきましたよ。頑張り甲斐があるね


そうすると、面白いことに、健康ヲタな人も出てくるのよね♪
職場で、わたしより年上の方々は、何らかの薀蓄を持っている人が多い!
(女の人は好きですよねー!ワタシも数年後こうなるのかな!?)
「これ体にいいから飲んでみる?」と頂いたのが、
タイトルの【クエン酸Cコンク】。

「ク・・・クエン酸?」
ぱっと思いついたのが、尿管結石(^_^;(ゴメンナサイ)
その治療に使うくらいしかクエン酸を知らないワタシ・・・。

疲労の原因の乳酸をクエン酸が燃焼させ、体外に排出するので、
疲れにくくなるみたいですね。
なんでも、この方は、自衛隊の方のツテで、この商品を買っているそう。
陸上競技の選手とかも 飲んでいるそうで、疲労回復とかパワー増強とか
効果があるらしいです。ほえー♪

早速飲んでみました。ちょっと酸っぱいけど飲みやすくて美味しい。
「酸っぱい人は、体に老廃物が貯まってるのよ!」げっ!
続けてると甘みが強くなるそうな。ふーん・・・
以前紹介した【フルーツ酸】よりも美味しいし飲みやすいです。

飲んで2時間ほどで・・・お腹に来ました!!!
水分が足りないせいか、出るものが出にくくなって困っていたのが改善!
すごいね! その後も続けて飲んでいますが、まぁ、確かに疲れにくいかも。

「期限が近いから・・・」と3本も頂いてきましたが、
これ、900mlで2500円位するみたいです! 高ーっ!!!
20倍に薄めて飲むので、ペットボトルのお茶買うより、
結果的にはお安くなるようなので、まぁ良いか!
自分では買えないかもしれないけど、暫く試してみようと思います。
効果があるといいな♪

「ダイエットにも良いかもよ♪」とパパの提案で、
週末に2泊ほど温泉&プールのあるホテルに旅行に行くことにしました♪
ガンガン泳いでこよう!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

ゆっくり減っている事こそが順調なんですよ。一週間で減らしたら、知らぬ間に一週間で戻ってます。

2007/5/30(水) 午前 9:28 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事