全換水

おはようございます😃





昨日、仕事が早く終わったので立ち上げた水槽の水換えしようと思ってたけど、ビール飲んでそのまま寝落ちしました。。。😜(笑)



何時に寝たんか分からんけど、四時に目が覚めたので早朝水換えを決行‥💧(笑)






イメージ 1






終わりました。





イメージ 2

イメージ 3






1年間、待機させてたヤマトさん、久しぶりのお仕事でっせ~(笑)

でもめちゃ減ってるし‥(笑)


まっ、気にせず後は得意の放置なので何の問題も無し‥(笑)



今回は、ソイルも何時もの4分の1の厚さで巨大スポンジ使用になっております。




どーなる事やら‥‥



では、仕事行って来ます~💨

眠い‥😑

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

赤7帰ってきた!

昨日、iPhone7レッドが帰って来ました!



イメージ 1




仕上がりはどーかなぁ‥‥







イメージ 2



イメージ 3



バッチリ直ってる〜!✨

復活!👍🏻✨

目印に付けてたエビちゃんもあるし、間違いなく俺のん~(笑)


今は前の6使ってますけど、別に壊れてないので水曜日の休みの日に、ゆっくりSIMカード交換します~(笑)


イメージ 4


さて、1日遅れの全換水でもするか!(笑)




じゃあ またね~😃👋🏻👋🏻

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

立ち上げ

こんにちは😃



調理場、蒸し暑いゎ~😵💦






昨日、だいぶ前に水槽洗って放置してた30キューブ水槽二個を立ち上げてみました!



これで‥


イメージ 1





ライトだけとMIXの2つにしようと思ってたのに二個ともMIXしちゃった!😂(笑)



よくやる失敗も‥‥💧



イメージ 2



(笑)



後は水入れて日曜日に全換水します~👍🏻



イメージ 3

イメージ 9






60水槽で爆ってた南米モスを振り分けてみたので、久しぶりにレッドビーの姿を見た様な‥(笑)



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





エサだけあげて、なんの世話もしてないのに ぼちぼち殖えとるなぁ~(笑)


そろそろ夏仕様にしないとダメですね~

立ち上げも気温高いし早めに仕上がるかな!👍🏻




イメージ 7

イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

リセット!

こんにちは😃





こないだ携帯が割れたので 修理出しました~📲




LINE設定してたらリセットされちゃったみたいで、全部消えました(笑)







水槽のリセットかと思いました⁉🐠

残念でした~😜(笑)



でも大体の人は出てきたのですが、チラホラ居ない人が‥‥💧




さと美えびさん、エビ彦さん‥

奥さんもその一人です‥(笑)



良かったらLINEをォォォ~😇




ツムツムも全部消えちゃいました!😭(笑)




久しぶりに前の携帯なのでなんか写真あるかなぁ‥‥







イメージ 1





2年前‥‥(笑)

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

携帯が…

赤7割れた~😭

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事