きまぐれ日記

久々のログインでやり方忘れたっ!(笑)

全体表示

[ リスト ]

コレ知ってる?

  
 日曜日、某TV番組である女優さんが持ってたんだけど‥‥










   ターバン野口  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
                                       注) 千円札で作成してあります。




イメージ 1










 折ってみましたが‥‥?(笑)

 お金を粗末にするんじゃないっ! とお叱りをうけそうですが、
 そこのところはご勘弁を。

 インターネットで動画配信してる、なんて言われたら折ってみたくなるのが人間の性というものです。

 インターネットで「ターバン」と検索してみたところ、本当に動画が出てました。


この記事に

閉じる コメント(39)

わたしのブログ友もこれで記事書いてた!!面白いよね!!

2006/12/5(火) 午後 7:56 祐 返信する

アバター

怒られてもやりたくなっちゃうのが人間の性ですよね(笑)

2006/12/5(火) 午後 8:37 まな蔵 返信する

うんうん。。。違うブログ出『折り方の動画』見ました。(^-^)!!

2006/12/5(火) 午後 9:15 さんべ 返信する

顔アイコン

ペコさん:あっ、それを書かなかったね‥ってことで追記しといたから(笑)

2006/12/6(水) 午前 0:39 やきにく 返信する

顔アイコン

さくらちゃん:ぜひ折ってみてください。今日は職場の人に「自分のも折って」って頼まれちゃった(笑)

2006/12/6(水) 午前 0:39 やきにく 返信する

顔アイコン

くみちゃん:本当にダレが考えたんだろうね。すごいよ‥‥ちなみに「キューピー野口」っていうのもあるみたい。折りかたが出てないんだけどね。

2006/12/6(水) 午前 0:40 やきにく 返信する

祐ミンねえさん:あっ、そうなんですか?ってことはいまが旬?(笑)

2006/12/6(水) 午前 0:41 やきにく 返信する

まなぞうさん:でも結構まわりでウケちゃってるんで‥‥今日もひとつ折ってしまいました(笑)

2006/12/6(水) 午前 0:42 やきにく 返信する

サンベさん:サンベさんもすでに見てましたか‥で?折ってはみなかったんですか?(笑)

2006/12/6(水) 午前 0:43 やきにく 返信する

こういうの大好きー((*´∀`))ヶラヶラ 私も検索してやってみよう♫♬ で、コンビニとかで折ったまま出してみたい♨

2006/12/6(水) 午後 5:11 [ - ] 返信する

ぷっ

2006/12/7(木) 午後 3:11 ぴぃ 返信する

顔アイコン

えぇ〜〜〜やりたいコレ!!笑

2006/12/7(木) 午後 9:29 pim*npu*h 返信する

顔アイコン

えっちゃん:コンビニで出したら‥どうなるかね(笑)ぜひやってみてくれ〜!!

2006/12/8(金) 午前 9:05 やきにく 返信する

顔アイコン

ぴいさん:( ̄m ̄*)ププ‥

2006/12/8(金) 午前 9:05 やきにく 返信する

顔アイコン

みなつちゃん:やってみれ〜!

2006/12/8(金) 午前 9:08 やきにく 返信する

たった今NHKでターバン野口をみてサイトを開きテキトーにクリックしたらやきにくしゃんの記事が開いたので驚いたエ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エtaccoもおってみよぉ〜っと♡

2006/12/9(土) 午後 10:43 tacco 返信する

あ〜〜これ見たことあるよ♪自分で作れちゃうんだね。

2006/12/10(日) 午後 8:55 [ あい ] 返信する

taccoちゃん:ま‥まじ?!まるでわたしが考案したみたいな‥(笑)トラバしときました。

2006/12/11(月) 午前 10:27 やきにく 返信する

あいちゃん:そうそう、動画見ながら折れちゃった。

2006/12/11(月) 午前 10:28 やきにく 返信する

うひょぉ〜 ♫ ♬彼氏に認められるまで折り続けるのだぁ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2006/12/11(月) 午後 7:10 tacco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事