|
訪問ありがとうございます。私のブログ「もしもその時君が・・・」
では、短編小説・長編小説などと言ったいわゆる小説メインのブログです。
ここで少し私を知っていただけるように「自己紹介」というところを作りました。
見てやってください。(笑)
ここで小説以外の書庫の説明をしまーす!
「♣報告所♣」・・・ファンポチ・小説要望・コメントなど報告してもらうところです。
大歓迎ですので気軽にコメントしてくれればうれしいです♪
「NEWS!」・・・ここは私のブログに限らず、危険な情報や怪しいサイト・URLなど
色々調べて皆さんにお伝えします。何回か見て下さると安心と思います!
「小説報告ニュース!」・・・ここは私が書いている小説の更新記録のようなところです。
たまに見に来て下さると、新しく更新されていると思います!
〜ファンになって下さる方へ〜
私のブログにファンポチして下さっても
なーんにも出てきません!(笑)
なぜなら私の書いた小説をできるだけ多くの人に見てもらいたいからです(笑)
「読んでもらって始めて小説だぁ!!」
なんて言うアホな管理人の考えがありまして(笑)成り立っているブログですw
ですが気に入ってくれた方はファンポチお願いします!!
ファンポチされると管理人は狂いながら喜びます(笑)
それでは!!楽しんでいって下さい✿
†〜小説紹介〜†
ψ短編小説ψ
・初恋の色
「初恋」の色って人それぞれだと思う・・・・・
恋が実った淡いピンクの色。失恋のしずんだ黒・・・・人それぞれだよね。
あなたの色はどんな色?私の色はね・・・・・・・
悲しくて、でもまだ私の中にいるんだよ。
・君と僕の足跡
昭和という時代で君に出会えたことが僕にとっては奇跡としか思えてならない・・・
舞台は昭和。第二次世界大戦、後半。
僕は手紙の配達をしている少女とであう
そこに待ち受けていたのは――――――――
・戯言だなんて言わないで
彼女の名は香野 渚(こうの なぎさ)
彼女はとても物静かで、どちらかといえば地味な方だ。
眼鏡をかけているからよく「ガリ勉ちゃん」なんてふざけて呼ばれていた。
そんな彼女が勇気を出して言えた言葉は・・・
・太陽になりたい
私は太陽になりたい。
暖かくて、元気づけれる、この地球に“ヒカリ”をもたらすような・・・
いきなり言った彼女の言葉。それは彼女の願いだったのかもしれない。
ψ長編小説ψ
・Ballroom Dance
舞台はヨーロッパ宮廷の舞踏会。日本でいえば社交ダンス。
そんなヨーロッパで人生を変える、いや、私の人生を変える出会いがあった。
そんな出会いって・・・あるのかしら!?
驚くような出会いがここに!!
・儚げな蝶
蝶が飛ぶ頃・・・私は病院に入っていた。いや・・・入れられていたと言うべきなのかも知れない。
外はもう緑がいっぱいの春なのに、私だけは枯れ果てた木々のように冬のまま。
どうして私はこんな風になってしまったんだろう・・・
別の世界の私もこんな風だったのかな・・・・
・先生。
僕は亮太最近みんなから聞かれるんだ。
―――「亮太の好きな人って先生?」
なななななんでだよっ!!なんで先生になるんだよ!!
でも先生が好きでしょ?と言われるには理由がなくっちゃーね
亮太君、どうなんですか?
━━━ 最後に!!━━━
気に入っていただけたもの・要望・アドバイス
何でもいいのでコメントお待ちしております。
さらに気に入ってくれた方はファンポチお願いいたします!!
管理人:淺燈 より
|