ここから本文です
フェレット大好きママです
ゆっくり生きよう♪たった一度の人生だから♪

書庫あいさつ♪

すべて表示

イメージ 8




いつも暖かいコメントありがとうございます。(^−^)

返コメできない時が多くて・・・??
ほとんどしなくて・・すみません!!!

皆様からの暖かいコメントは全部
読んでますので これからもヨロシクお願いします

もしも 質問連絡など有りましたら
ゲストブックへ書き込みして下さいませ

平成28年1月23日にマーシャル2フェレお迎えしました

アルビノ・男の子・誕生日 平成27年11月22日
  名前は パパがつけました・・・ぽめ???

イメージ 10


スターリングシルバー・女の子 誕生日平成27年11月28日
  名前は ママが付けました・・・ひまり

イメージ 11


平成22年11月27日・・
お迎えしました(^−^)

イメージ 1



リアルカナディアン・・平成22年9月27日生の2フェレです

*アルビノ・・ポニョ (女の子)
平成27年6月23日 虹の橋を渡りました
   4歳9ヶ月 ちょっと早いよ

イメージ 9

*チョコレート・・蘭丸 (男の子)

どうぞよろしくお願いします!!


**HPです・・お暇な時にでも寄ってね**
http://www010.upp.so-net.ne.jp/mame/


**虹の橋を渡った・・まめぞう(7歳11カ月)**

イメージ 3


**虹の橋を渡った・・ミュータン(8歳10カ月)&チョコビー(4歳6カ月)

イメージ 2



フェレット村のランキング みんなも良かったら見て下さい
可愛いフェレが一杯です(*^_^*)
フェレ友さんが一杯で〜〜す


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



[いたち十か条]

1・私の生涯は5年から8年くらいしかありません。
  ほんの少しの時間でも あなたと一緒にいたいのです。
  私を家族の一員としてお迎えする前にどうかその事を考えて下さい。

2・「あなたが私に望んでいる事」を私の中で理解できるように
   なるには時間と手間が必要です。

3・私と会話して、そして遊んでください。
  それだけで私の心は満足し満ち足りた気持ちでいっぱいになります。。
  そして一緒の時間の中で私を意味も無く叩いたり叱ったり、閉じ込めたりしない  で下さい。
 あなたには、生きていて色々な楽しみがあるでしょう。
 でも、私には、あなたしか頼れる人がいないのです。

4・私にいっぱいいっぱい話し掛けて下さい。
  たとえ、あなたの言葉そのものはわからなくても
  私に話しかけているあなたの心で理解している私がいます。

5・あなたが、私の事を、どんな風に扱っているのか気づいて下さい。
  あなたの愛情も あなたの言動も私の胸に響きます。

6・私を意味も無く叱ったり叩いたりする前に思い出してください。
  私は あなたより身体が小さく、とても無抵抗だと云う事を。
  でも、あなたの手に簡単に穴を開けるくらいの牙を持っているということを。

7・私の事を、「云うことを聞かない」「頑固者」「馬鹿いたち」と叱る前に、
  私がそうなる原因が何かないかと あなた自身考えて下さい。
  適切な食事を与えなかった?日中、太陽が照りつける暑い場所に置かなかった    か?
  他の子ばかり可愛がっていなかったか?言葉の暴力が無かったか?

8・私が年をとっても病気になっても、 どうか世話をして下さい。
  あなたも同じように年をとるし病気にもなるのです。
  その時のあなたの気持ちを想像して私の言葉を聞いて下さい。

9・最後の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。
 「見ているのが辛い」とか「私のいないところで逝かせてあげて」
  なんて決して言わないでほしいのです。
  あなたの匂いのする場所で、あなたが傍にいるだけで、私は どんな事も
  安らかに受け入れられます。
  そして どうか忘れないで・・・・私があなたを とても愛している事を。

10・空に旅立った私を思って泣かないで。
  私は抱えきれないくらいの愛情と云う見えない宝物を持って逝ったのです。
  だから・・・・泣かないで。
  私の好きだったあなたの笑顔が もう一度 見たいから。
  いつかあなたの元に また戻ってくる日まで・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • あらら〜蘭丸が まだ手術前の動画が1本ありました オモチャ遊びの動画です それと 今日 朝 遊んでいた時の動画ですよ〜 久しぶりに動いてます カメラを使うのが面倒なんで・・・ スマホだと なんか動画の容量が多すぎて パソコンに送れないので・・ タイムラインしかアップしてませ〜ん ...すべて表示すべて表示

  • 今日も みんな一緒だね〜

    2017/4/30(日) 午前 7:15

    ママは嬉しいよ いつも 一緒に仲良くな〜 蘭丸のお腹も だいぶ綺麗に成ってきたよ 仲良し あ・・・大きなアクビした (*^_^*) 凄い顔だけど このギャップが また 可愛い ではでは 今日も ポチっとな ...すべて表示すべて表示

  • 4/29体重測定

    2017/4/29(土) 午前 9:02

    来週はフェレショーだね 蘭丸は 6歳半過ぎてるから会場へも入れないのよね ごめんね お留守番しててね みんな元気に遊び周り変わった事は無いけど 着実に体重は減り気味かな 換毛もう なんか落ち着いた??かな 蘭丸・・・1130グラム ま〜1100g以上キープしてるから 体調はG ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事