おじさんスプリンターのブログ

詳細はHPにて http://www.geocities.jp/yu_57/index.html

最新情報

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

とりあえず一安心

昨日通院して、薬を変えてもらいやっと熱が下がってきました。  まだ、咳は止まりませんが、ダルさがなくなってきたので  かなり気分は良くなってきました。  とりあえず一安心です。

体調が戻ってきません・・・

2012/5/16(水) 午後 5:31

なかなか風邪が良くなりません。 発症して5日になりますが、熱も下がらず、喉の痛みも相変わらず。 大学4年の時、こんな感じで風邪をこじらせて あせって練習を続けたがために肺炎になったことを思い出してしまいます。 ...すべて表示すべて表示

埼玉マスターズ記録会結果

2012/5/14(月) 午後 6:40

昨日、上尾で行われた埼玉マスターズ記録会に出場してきました。 100m DNS 60m 7”64(0) 200m 24”25(-0.5) なかなか調子が上がってきません、 さら風邪をひいていしまい本 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事