ゆみとチョキの生活日記

日々の愚痴や出来事、素敵な出会いを忘れないための徒然

最新記事

すべて表示

秋晴れ

運転手さんにお暇があったので、ばあちゃん、叔母、母と一緒にチョキのお墓参りに行ってきました。 26人バスに5人でおでかけ ((笑 大町の方までバス旅です。 10月1日の動物慰霊祭の日にお塔婆をお願いしてい ...すべて表示すべて表示

優しいなぁ。

2017/8/25(金) 午後 11:01

チョキがいなくなって一ヶ月がたちました。 なんだか、申し訳ないくらいにグッスリ寝てしまいます。。。。 薄情者なんだろうか、、、 いなくなってしまった次の日から、【すっごく寝た。。。。。】というくらい寝まし ...すべて表示すべて表示

ご報告

2017/8/4(金) 午前 1:02

いつかはこんな日がくるとは知ってました。 準備も出来てたつもりです。 平気な感じに過ごせてますが、やはり話を始めるとダメです。 7月24日 午前2時15分頃 我が愛娘 チョキが亡くなりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事