♡旬な気持ち

すべて表示

Another 気ままにのんびり

もうひとつのブログ ❤Another 気ままにのんびり❤  http://ameblo.jp/azumi1010/ つまらない話を始め、お弁当もアップしてます。よかったら覗いてみて下さいね。 管理人❤azumi

その他の最新記事

すべて表示

あの……久し振りの画像アップです^_^; サボってた訳じゃなく。。。ま…色々と。 とりあえず3話です。                                       ...すべて表示すべて表示

一週間も遅れちゃったボンビー2話アップ…汗。 2足の草鞋でアメブロでもブログ開設しちゃったもので。。。 動画を作れると言っても、機械に強いわけじゃないので、アタフタ状態です(._.) でも、こうやって画像をアップするのは、ヤフー ...すべて表示すべて表示

24日&28日の旦那弁当

2008/1/29(火) 午後 3:14

アメブロに引っ越しを…と思って色々と準備期間だったりしたんだけど…お弁当も 2日分をあちゃらでアップしたりしたんだけどさ… なーーーーーーんか、慣れなくて。。。。ダメだぁ〜〜〜〜ギブですギブ((+_+)) とりあえず、あち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事