全体表示

[ リスト ]

これは 『summer snow』 の番宣です。

随分、昔の映像なので画質が悪いですが、なかなか面白くて、初々しい旬くんが可愛いのでアップしました。ドラマスタート当日に放送されたものです。
旬くんのところと、ちょっと面白いなと思ったところの抜粋です。

DVD−BOXの特典に少し入ってる映像もありますが、旬くんのインタビューなど特典に入ってない映像もありまーす。画像はあらいですが…結構、貴重(?)かも(^^ゞ


イメージ 1     イメージ 2


イメージ 3 ← ↑撮影の合間にセット内をウロウロする旬くん
●ナレーション●
「篠田家の二男“純”には、オーディションで選ばれたシンデレラボーイ“小栗旬”。耳に障害をかかえながらも夏生(なつお)を気遣う優しい弟を演じます」

●オーディションに受かって●
イメージ 4 イメージ 5


イメージ 6 イメージ 7
旬くん 「決まったよーって言われて、まじっすかぁー!?って…ふふっ」


●撮影は?●
イメージ 8 イメージ 9


イメージ 10
旬くん 「ムチャクチャ緊張しちゃってて、体中の毛穴という毛穴から汗が噴き出してきたって言う感じで(笑)」


●全員で番宣コール●
イメージ 11
全員 「サマースノー!」
広末 「今夜9時から」
堂本 「どうぞ見てやって下さい!」

イメージ 12
全員 「ヨロシク〜〜〜」


●タイトルバック撮影●
イメージ 13 イメージ 14


イメージ 15 イメージ 16


イメージ 17 イメージ 18
↑旬くん 「ちょー寒いよ」
(撮影は5月中旬、日は照ってても寒かったらしい。旬くんは赤いコート)


イメージ 19 イメージ 20
↑【右側】よーいスタート!でタイトルバック撮影。剛くんが海にほり込まれるところ(^^)


●撮影の合間、全員それぞれ日傘をさしていた時の旬くんにアクシデントが!●
イメージ 21 イメージ 22
旬くん 「あっ……」(傘のえが折れてしまった)


イメージ 23 イメージ 24
旬くん 「ホント…何やってんだかさぁ〜〜」


イメージ 25
旬くん 「(苦笑)」


●完成試写会●
イメージ 26 イメージ 27


イメージ 28 イメージ 29
↑舞台挨拶前の控え室。旬くんの楽屋に翼くんと剛くんが(^^)
 旬くんもエキストラから一人の楽屋が貰えるまでになったんですね。でもまだ遠慮ぎみかな。
初々しくて、一生懸命オシャレしてる…って感じの旬くん。
 今やファッションリーダー的存在の大物になるなんて…この時は思ってなかっただろうなぁ〜(*^^)v


●舞台袖で出番待ち●
イメージ 30 イメージ 31


イメージ 32 イメージ 33
スタッフ 「旬くんんが、今日ガチガチなのよ」
剛 「俺もガチガチ」


イメージ 34 イメージ 35
会場から「キャ〜〜」と黄色い声援が聞こえてきて……
旬くん 「やばくない? こーゆーの」
剛くん 「俺もすごい嫌やもん、制作発表とか」

イメージ 36 イメージ 37
旬くん 「小栗旬です……どうぞ宜しくお願いします(照)」


イメージ 38 イメージ 39



イメージ 40 イメージ 41
剛くん 「皆さんもこんにちは、堂本剛です。今日はですね、ウルトラ兄弟のタロウ役をやるというこ
     とで、非常にコンディションもバッチリ整え、ドラマの撮影に入らせていただきました。そ
     の僕のタロウぶり、ナトリューム光線など、いろいろ見ていただければ非常に嬉しいなと思
     います。宜しくお願いします」


●番組告知●
イメージ 42 イメージ 43
剛 「家族の中から繰り広げられる、いろいろな問題。そんな色んな…」
  (エプロンを付けた怪しげな物体が…狼?クマ?の着ぐるみを着た旬くんが…剛ザルにポンとぶつ
   かり)

イメージ 44 イメージ 45
旬 「あっ…すいません」

イメージ 46 イメージ 47
剛 「色んな“愛”とかですね、ホントに盛りだくさん。人間ってやっぱり…」
(旬クマとすれ違いで、今度はパンダの着ぐるみ着た翼くんが…)
翼 「テレビ?」
剛 「う…うん、テレビ…」

イメージ 48 イメージ 49
剛 「人間ってやっぱり、こうして生きて行くべきなんじゃないかな…みたいな、そういうドラマで
   す。あっ、お疲れさまです!」

イメージ 50 イメージ 51
(今度は別の着ぐるみを着た千鶴ちゃんが…)
千鶴 「どうも!」

イメージ 52
剛 「どうぞ、楽しみにしていて下さい…では」


この着ぐるみの場面が可愛いです。旬くん控え目なんだけど、楽しそうです。
こんなんで、内容分かりますかね(^^ゞ 
中途半端でごめんなさい<m(__)m>

閉じる コメント(50)

顔アイコン

実は、今日、『りの君』のロケを見に行ってきたんですけど、
現場で旬くんからものすごい“エネルギー”をもらってきました!
今なら、なんでも前向きに考えられそうです!(^_^)

そんな中、残念なことにマナーの悪さが気になりました。
子連れで子供を野放しにしてる親とか、どうにかして写真を撮ろうとする人たち、
昼食中の役者さんたちをガラス越しにず〜っと覗き続けてる人たち…

ある意味、しょうがないのかな?なんてあきらめモードだったんですけどね。
やっぱり、単に「近くでドラマのロケやってるし、タレント見れるし」ってことだけで
野次馬的な軽い気持ちで見に来てる人たちは、マナーなんて考えてないのかも…

入りの時の旬くん、あの例の赤リュックを右肩に引っ掛けて、
この前のPVのときのチェックのシャツ(だと思う)を着てました。
素足にサンダル履きだったのですが、白魚のような透き通るような真っ白できれいな足でした!
かかとが“つるん”としていて、男の人の足じゃないみたいで、
目が釘付けになってしまいましたよ〜 削除

2007/7/30(月) 午後 10:11 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

【ゆかぽんさん】これで役者本格スタートのように思いますよね。
演技力はあったのに、なかなか表に出れなくて…。これでやっと出たって感じなのかな。純くんは私も好きな役の一人です。話し方上手いし、可愛いし。そうめん食べるシーン覚えてます? 緑色を食べようとしたら夏生わ「緑食うなよ」って言われ、ピンク食べようとしたら「ピンクも食うなよ」って言われて「じゃ、白食べるよ」ってボソッと言うのが可愛い、あとたまご酒を夏生に持って行った場面。思いだしただけでも笑っちゃう(^^) ホントは耳が聞こえるんだから、他の人のセリフに反応してもおかいくないけど、旬くんってそんな事なかったもんね。役者の中の役者だわ。新人さんとは思えない演技でしたぁ。着ぐるみ可愛いでしょ。多分、剛くんが考えたんでしょうね。剛くんも色んな才能もってるから(^o^) 皆仲良さそうでいい雰囲気です。

2007/7/30(月) 午後 11:43 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

【ジュンカーベルさん】こんばんはーヽ(^o^)丿
ロケ行ったんですかぁ〜〜旬くん見れてパワーがもらえて良かったですねぇ〜〜。例の赤いリュック持ってました?あぁ〜良かった。旦那に買ったものの、もう旬くん使ってなかったら嫌だなぁーと思ってたんですよ。安心しました。それに、コージーでもそうだし、「りの君」でも、素足サンダルでしょ? 日曜日に旦那に旬くんみたいなサンダル買ったところなんですよ。徐々に進めてる旦那、小栗旬改造(^_^;)。旦那は黙ってても新しいものを買い与えてくれてるからか文句も言わないので、気分よく“なんちゃって小栗旬”を作れます(笑)。
それにしてもマナーの悪いのは、見てるだけでも気分悪いですよね。どうにかならないんでしょうかねぇ〜。ロケを見に行ったことがないので、雰囲気は分からないけど、いい大人たちなんだろうから常識ある行動はしてほしいものですよね。食事してるところを、知らない人にジーっと見られてて、自分たちは美味しく食べれるのか…って話ですよね〜〜ったく。すくなくとも旬くんのファンは迷惑行為はしていないって思いたいですね。私も旬くんに会いた〜〜い❤

2007/7/30(月) 午後 11:55 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

そうめんのシーン!たまご酒のシーン!・・・もれなく両方とも大好きです(ウフフ。 あんなまっすぐな瞳で 可愛いな)
髪の分厚い感じや 二重幅が定まってない感じも 服を着せられてる感じも 幼くて カワイイですよねぇ(ちょっと今見ると 感慨深いです〜)
ああいう何てことないシーンって 後々になって効いてくるというか 相乗効果ありますよね。
あぁ・・・やっぱり「summer snow」いい作品です。 削除

2007/7/31(火) 午前 0:36 [ ゆかぽん ] 返信する

顔アイコン

【ゆかぽんさん】summer snowの旬くんの演技はホントにすごいので、話しが尽きないですよね。これ素晴らしい!!と思った演技聞いてくれます?夏生がユキの事を忘れるために朝早くから作業場でトンチンカンとやってた朝の朝食場面で、知佳と弘人は「朝早くから…」みたいなことを話してたら、純が“何のこと???”みたいな顔して皆を見てるのがすごかったっ!! 普通、そこまで演技するかなぁーって思うくらい関心した場面でした。純は耳が聞こえないから作業場での音が聞こえなかったっていう演技。上手かったなぁー。あの「なんのこと?」みたいな表情が可愛かったです。みんなの会話を聞いて「急ぎの仕事でもあったの?」って聞いてたけど。あとねぇ〜知佳が弘人を怒ってる時に夏生がユキを連れて帰ってきて、キッチンの戸をあけたら純が勉強してて…その場面の演技も関心する好きな場面です。なんか話しだすと止まらない……ごめんなさーーい(^_^;) そろそろ寝まーすヽ(^o^)丿
お兄ちゃんの決まり文句「気をつけてな、特に車には」って言った後の「分かってるって」の笑顔が美しすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜ではでは。

2007/7/31(火) 午前 0:58 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

安心してください!旬くん、思いっきりあの赤リュックでしたから!(^_^)v
うちは娘が反対するので、ダンナの小栗的改造不可なんです…
「私の中の旬くんのイメージが崩れるからヤメテ!」って(笑)

それにしても、ガラス戸に暗幕張るとかもうちょっと考えて欲しかったな〜。
せめて最低限、食事ぐらいは落ち着いてさせてあげて欲しいって思うのですよ!
過酷な状況で撮影をしているわけですからね。
それに、暗幕が無いせいで撮影に支障をきたすことが起こりえる状況だったんですよ。
旬くんがフィールドの中央で真剣に撮影に取り組んでいる間、
出番じゃない他の俳優さんたちは、建物の中に出たり入ったりしてたんですけど、
誰かが中に入ってきたりする度に、横のガラス戸付近から「きゃ〜」って声が!
そういう声って、広範囲に響くものなんですよね〜
もし、その“雑音”のせいでNGになったりしたら…と思うと、気が気じゃなかったです。

本当は、楽しい報告を先にしたかったのに…
神楽坂役の城田優くんと子猫の心温まる話とか、
驚くべき小栗旬の正体!(笑)とか… 削除

2007/7/31(火) 午前 1:25 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

【ジュンカーベルさん】なんか、そういう礼儀のない人と一緒にいると自分たちまでもが同じ部類に入れられてそうで嫌ですよね。旬くんは、ちょっと、皆を同じ目で見てしまう傾向があるから…(^_^;) まぁ、イケメンばかりだから、色んな子のファンもいるんだろうけど、あまり度が過ぎるとロケ見れませんっ!!って感じで、スタッフの方も強く言ってもいいと思うんだけどなぁ〜。快適にロケを進めるためには、キツク言うのも仕方ない気もします。それで怒って帰る人は“真”のファンじゃないっ!! ですよ。
ジュンカーベルさ〜ん、最後の3行がメチャクチャ気になりますよ〜〜(笑)。娘さんは元気そうですね(^^) 例のネックレスはお小遣いを貯めて買うのでしょうか? 小学6年生には、ちょっと…かなり高価すぎますか…ね(^_^;) 私も欲しいなネックレス。でもペンダントトップだけで3万くらいするでしょ〜。それからチェーン買ってたら……一体、いくらいるのよーって思います(>_<)やっぱり、芸能人、それとなくイイ物を付けてますよね。

2007/7/31(火) 午前 1:54 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

スタッフの注意ですが、やっぱり“人気あってなんぼ”のものなので、
あまりきつく言えないのが現実かもしれません。
「あ〜、そこは覗かないでね〜」「写真はやめてね〜」って笑顔で注意してましたから。
とりあえずは、撮影に支障が出ないようにと祈るしかないようです。
個人的に、祭り見物と勘違いしてる家族連れにはもう来ないで欲しいと思いますけどね。

娘は、ものすごく元気ですよ〜!
ネックレスはですね、彼女は最初から本物を買うつもりなんてないんです。
これに限らず、気に入ったアクセとかあったらそれに似てる安物を探してますね。
その参考にするために、情報を知りたかったようです。まだ発見できてませんが…
私も羨ましい限りですが、買おうと思えばすぐ買えるほどの貯金はあるんですよ(笑)
でも、あえての安物なんです。小学生に見合った値段のものをってことなんでしょう。
980円とか1980円とか、高くてもその程度ですかね。
もっと高いものは大人になってから買うそうです(笑)

最後の3行(笑)すごく長文になりそうなんですけど…
大丈夫でしょうか?(^_^;) 削除

2007/7/31(火) 午後 2:41 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

【ジュンカーベルさん】人気あっての…かぁ〜。スタッフの気持ちも分からないでもないけど、注意しなくて野放し状態で、役者さんに悪く思われるのはファンですからねぇ〜。複雑(>_<)。旬くんが“真”のファンと、そうでない俄かファンをしっかりと見極めてくれてればいいんだけど、旬くんの言動を聞いてると…分かってないんですよねぇ〜(^_^;)多分。
娘さん、元気でなによりです。それにしても、しっかりしてますね。ママの教育がいいんでしょうね(^^) 言葉もすごく丁寧でキレイだし、うちの甥っ子は5年生が一人いるけど、娘さんのようなコメは絶対に書けませんっ!!! 関心しますぅ〜(^。^)
長文でもいいですよ。何マスも使って暇なときに書いて下さい(^^ゞなんならメール教えちゃいましょうか(笑)
ではでは、いつでもいいですよー。

2007/7/31(火) 午後 3:08 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

お言葉に甘えて、長文書いちゃいます(^_^)

“神楽坂役の城田優くんと子猫の心温まる話”って言うのは大げさですけどね(^_^;)
昨日のロケで、城田優くんがすごくいい子だな〜って思ったんです。
“驚くべき小栗旬の正体!”は、個人的には大げさじゃないと思ってますが(笑)

私たち、気合入れて朝6時過ぎから現場に行ってたものですから、
機材到着、スタッフ到着、競技場が桜咲学園に作り上げられる過程、キャスト到着…
いろんなものを見ることができたんです。
初めて知ることや見ることばかりで「へぇ〜」の連続だったんですが、
その中でも、やっぱり旬くんと城田優くんのことが印象的でした。

旬くんの入りがあって、その5分後ぐらいに城田優くんの入りがあったのですが、
まずは城田優くんの話を… 削除

2007/7/31(火) 午後 10:54 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

すご〜く背が高くて、画面で見るよりも10倍20倍カッコ良くて、
それでいてさわやかで好青年って感じなんです。“いい人オーラ”出まくりで!
「ブログいつも見てますよ〜。がんばってね〜」って声をかけたら、
「ありがとうございます!」って笑顔で答えてくれました(^_^)

建物の中に一度入ってしまった優くんが、なぜか旬くんマネさんと二人で出てきて、
旬くんマネさんに「おじゃましまぁ〜す」って言いながら旬くんの移動車に乗車、
そのままちょろっとどこかに行ってきてました。コンビニかな?
戻ってきて再び建物の中に入ろうとしたとき、また私たちの前を通過したんですけど、
こちらを向いて笑顔で軽く会釈をしてくれたんですよ〜!いい人だぁ〜 削除

2007/7/31(火) 午後 10:55 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

で、子猫っていうのはですね、ロケ地の公園に朝からいた猫だったんですけど、
うちの娘が見つけて、しばらく抱っこしたり遊んだりしてたんです。
そのうち懐いちゃって、娘の後をちょこちょことついて離れなくなってしまって…
うちで猫が飼えないから「どうしよう〜?」って言ってたら、
近くにいた『りの君』スタッフさんが、建物のほうに抱えて行ってくれたんです。
そして、その子猫ちゃんが昨日のロケ現場のアイドルになったんですよ〜
たくさんのイケメンたちに囲まれて、代わる代わる抱っこされ、写メを撮られ、
旬くんにもしっかり抱っこされてました〜!!!子猫ちゃんが羨ましい〜(笑)
いろんな事情を無視して「うちに連れて帰って飼いたい〜!」って思いましたよ。

中でも城田優くんは子猫ちゃんを一番かわいがっていて、
暇さえあれば子猫ちゃんのところにやって来て、遊んでました。
「飼いてぇ〜」って言ってましたが、毎日お世話ができないから無理なんですよねぇ。
(後でスタッフさんに聞いたら、そこの公園のほうで何とかするとのことでした) 削除

2007/7/31(火) 午後 10:56 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

娘と「子猫とのこと、今夜ブログに載せてくれないかな?」って言ってたんですけど、
優くんはロケ現場で早速ブログを更新してたんですね〜!
http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/
白い子猫ちゃんも写ってますが、スタッフさんが後から見つけて連れてきたんです。
子猫ちゃんを通して『りの君』の現場の雰囲気の良さを垣間見ることができて、
すごくラッキーだったんだな〜って改めて思いましたね。

さて、“驚くべき小栗旬の正体!”ですが(笑)
あくまでも私たちが見て感じたことで、そうじゃないと思う人もいるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。 削除

2007/7/31(火) 午後 10:57 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

駐車場に都内ナンバーの車が続々入ってきた中で、旬くんの移動車も入ってきました。
私たちは、旬くんがどんな車に乗ってるのかも知らなかったし、
旬くんのマネージャーさんの顔も知らなかったので、
まさかその中に旬くんが乗ってるとも知らないまま、すぐ近くにずっと立ってたんです。
駐車場に入ってきて15分?ぐらい経ってからでしょうか、中から人が出てきました。
その瞬間、なんだか見覚えのあるシャツとリュックが目に飛び込んできて!
「えっ!?旬くん??旬くんじゃない?」って顔を見てみると、旬くんのお顔でした。
でも、声をかけることはできませんでしたね。声をかけられる状態ではなかったです。
娘の後方から小声で「旬くん…旬くん…」ってつぶやくだけで限界…
オーラが出てたんですよ。“誰も俺に話しかけんなよ!”オーラが(笑)
うちの娘も、無言のまま、その姿を目で追うだけ。
その場に3〜4人いたと思うんですけど、誰も声をかけられずに終わりました。 削除

2007/7/31(火) 午後 10:58 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

かなり疲れた様子だった…というか、完全に寝起きモードでした。
東京からここまでの移動中、ピンクの象さんと一緒に?寝てたんでしょうね、きっと。
車から降りてすぐ「おはようございまぁす」って挨拶してましたけど、
小声でだるそうにしてました。

その時に、ビックリしたことが二つ。
まずは、普通に駐車場から歩いて道路を渡って建物の中に入っていったことです。
旬くんぐらいになると、建物入口に車を横付けするものとばっかり思ってたので。

そしてもっとビックリしたのは、“スターのオーラ”が感じられなかったことなんです。
『キサラギ』舞台挨拶の時は、出てきた瞬間、強烈なオーラを放ってたんですよ!
なのに、昨日の入りの旬くんは、それがまったく感じられなかったんです。
ごくごくフツーのその辺にいる24歳の男子に見えました。 削除

2007/7/31(火) 午後 10:59 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

リュックとシャツを知らずにいたなら、目の前を通ってもスルーしてたかもしれません。
ふと、月刊テレビジョンの内容を思い出して、
「もしかして、これがそういうことだったのかも」と、ちょっとだけ納得してました。
でも、決してブサイクなんかじゃありませんよ!そこは誤解のないよう…(^_^;)
普通に街を歩いててもあまり気づかれないんじゃない?って思ったんですよ。

そして、これが“小栗旬の正体”っていう話ではないのですよ!これからです。

20〜30分後、衣装に着替えて出てきた旬くんを見て、私は言葉を失いました。
“スターのオーラ”大放出!!!無制限で持ってけ〜ぐらいな勢いで!!!
一つ一つの仕草までキラキラ輝いて見え、遠くから見ても光を放ってるんです!!!
終始“いい人オーラ”が出まくってる城田優くんも、
旬くんの隣に立つと旬くんのオーラに圧倒されてしまうように感じました。 削除

2007/7/31(火) 午後 11:00 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

数十分の間に、“24歳の青年・小栗旬”から“俳優・小栗旬”に大変身ですよ!
でも、この時点ではまだ“佐野泉”ではなくて、あくまでも旬くんの顔なんです。
例えるなら、“類の髪型と衣装のままでインタビューに答えてる旬くん”のような、
そう言ったらお分かりいただけるでしょうか。

“小栗旬は自分のオーラまで着替えることができる人”
これが、私たちの感じた“驚くべき小栗旬の正体!”なんです。
役によってまったく違う姿を見せてくれるので、スゴイ!って思ってましたけど、
それをはるかに超えてます!もう〜〜、小栗旬、素敵過ぎますって〜!(*^_^*) 削除

2007/7/31(火) 午後 11:00 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

ところで、城田優くんと旬くんって、誕生日が同じ日だったんですね!
その上、血液型まで一緒だから、似たような部分があるのかもしれませんね。
海辺から電話してきたこと「空気読め〜」なんて言ってましたけど(笑)
現場では、二人で楽しそうにしてましたよ(^_^) とてもいい雰囲気でした。
高校生の姿をしてるのに、特に城田優くんは制服姿なのに、その姿で喫煙してるので、
「なんだか不良みた〜い」って娘は笑ってましたね。

長くなりましたが、以上です。
お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m 削除

2007/7/31(火) 午後 11:01 [ ジュンカーベル ] 返信する

顔アイコン

【ジュンカーベルさん】ごめんなさいね〜〜長文大変だったでしょ?
私は撮影時のことが聞けて嬉しいけど…(^。^)簡単に話して〜なんて言っちゃって…反省…。でも、城田優くんって、名前負けしてない“優しい人”なんですねぇ〜。なんだか話を聞いてて光景が浮かんできます。動物って、やっぱり“癒し”で皆の気持ちも優しくさせるんですね。ブログ見てきました。可愛い子猫ですよね(*^_^*)なんで母猫ちゃんと離れちゃったのでしょう。捨て猫ちゃんなのかな。でも、『りの君』メンバーに愛されて良かったです。ホッと一安心ですね。心温まる話ですぅ〜〜。
旬くん、やっぱり役者ですねぇ〜オーラも出したり隠したりできるなんて。それだけ普段は飾らない普通の青年なんですねぇ。役者じゃない“普通の青年、小栗旬”と一度じっくりと話してみたいなぁ。
今は疲れてたりすると“話しかけるなオーラ”が出ちゃうみたいだけど、そこはまだ青年というより少年っぽさが残ってるのかな(^^ゞ 何事にも余裕をもって優しい気持ちでいられるようになったら、本当の意味での“大物”なんだけど…(^_^;)

2007/8/1(水) 午前 0:59 yu_azumi_1010 返信する

顔アイコン

【ジュンカーベルさん】続きです
今回の佐野は、ちょっと可哀そうだったなぁ〜。泣いちゃいました(._.) でも、旬くんのジャンプ前の走り方が、もうアスリートなみでしたね。短期間であそこまで…って凄い!! 惚れ惚れする走りでしたぁ。トレーニングの佐野もカッコよかったし。今日の旬くんの体みて、つくづく「ゴツイ!! いい体してる❤」って思いました。来週はどうなるんでしょうか。佐野に会う前にアーデンの森でオーランドーに会わなくちゃいけないけど(*^_^*)ジュンカーベルさーん、お話してもらって、ありがとうございましたぁー。楽しい話でした(^。^)暑い中の見学、ママも娘っ子ちゃんも体には十分気をつけて下さいねぇ〜。娘さんも夏休みで旬くんに会えて良かったですね(*^^)v

2007/8/1(水) 午前 1:00 yu_azumi_1010 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事