王様の耳は!?

暇を満喫中。時間ってすばらしい♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

行ったお店の紹介♪

まず、ホテル近くにあった友達ご推薦の「ISOLA blu」(イゾラブルって読むんだって)
ピザが評判らしいです。確かに生地がすごくおいしかった!
なんだろう?チーズのような味がした気がしたのですが、気のせいかな?
でも、何より私のお気に入りになったのは「カタラーナ」です。
ちなみにデザート。クレームブリュレみたいなのなんですが。すごくおいしかったです♪

次はこの寒さにアイスです。「コールドストーンクリマリー」です。
美味しかったのですが、2つ注文させてください!
まず、寒い!!確かに冬にアイス食べに行く私もどうかと思うけど、外だけの食べるスペースは悲しかったです。
あと、量!アメリカさんサイズなのかもしれないのですが、一番小さいサイズでも御歳25になる私にはひるむ量でした。もうワンサイズでいいので小さいサイズを下さいm(_ _)m
でも、店員さんがみんな笑顔なのとか、軽快な歌声でアイスを作って行くのは一見の価値あり!アイスも量さえ気にしなければ美味しいですよ!

最後にランチで行きました「アロマクラシコ」
かなり美味しかったです。大満足!店員さんもみんな対応丁寧だし。
メインの「アロマクラシコ風 処女牛〜」!やっぱりお店の名前を背負ってるだけあってかなりおいしかったです。
前菜で「トリュフ」と呼ばれるものが出てきました。生まれて初めて食べる三大珍味!と意気込んだものの、ふりかけのように細かくなった物がぱらぱらとなっているだけ。
一生懸命食べたのですが、味がよく分からない。強いて言えば「海苔」みたいな味かな?田舎者ゆうの感想です。ごめんなさい。
あとで友達に言ったら「香りどうだった?」と言われて。食べるのに必死で匂いを覚えてないことにショックを受けちゃいました。というか、匂いがするものなんですねぇ

ちなみに簡単な場所です。
「ISOLA blu」は銀座で銀座一丁目駅の10番出口の近くです。
「コールドストーンクリマリー」は六本木ヒルズ内です。
「アロマクラシコ」は品川駅からすぐです。えっと、品川三菱ビル1階だそうです。

この記事に

閉じる コメント(6)

なんて贅沢なぁぁぁ( ̄□ ̄;)!! 私なんて仕事で「立ち食いそば」だったのにぃ・・・( p_q)エ-ン アイスでお腹壊しちゃえぇぇぇ(ノ`0´)ノ~~~~

2006/2/8(水) 午前 1:11 ふうせい 返信する

アバター

見た事もない世界だぁ〜!!昔銀座に勤めてたのにww「トリュフ」も食べた事ないっす!!でも、値段より、店員さんが親切なのは良いですよね〜!!接客悪い店には行きたくない。

2006/2/8(水) 午前 1:22 ゆうたろ 返信する

ふうせいさん:いやいや、立ち食いそばもおいしいですよ♪

2006/2/8(水) 午後 8:40 ゆう 返信する

ゆうたろうさん:ほんとです。店員さんがいいと、それだけでまずうれしくなっちゃいますよね♪

2006/2/8(水) 午後 8:46 ゆう 返信する

セレ部の世界ですね。部員になってみたいものです( ´∀`)

2006/2/9(木) 午後 10:54 [ ユウ ] 返信する

ユウさん:セレ部ってなんか入部資格すごくありそうだね。あたしはやっぱりなんちゃって止まりですな

2006/2/9(木) 午後 11:20 ゆう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事