全体表示

[ リスト ]

なんとこのネタ切れの金曜にぴったりといいネタが飛び込んで参りましたw

持つべきものは仲間ですなw



―3,000,000円。。。 ウンコスロッター
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うんこスロッターのが〜♪さんからバトンのご指名がw

めちゃおもろいので行ってみてください〜



ではでは。。。

まずは内容〜なになに

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人


ぎょっ今日が3日目だ・・・急いでやらねば・・・

で私の罰ゲームは・・・・


⇒主食をカロリーメイトにする




イメージ 1



NO〜〜〜


ダイエット中だからってカロリーメイト主食にしたら太るよ〜


樋○君〜ペース配分〜〜〜



よしがんばろ〜


■回す人5人

って5人ですか 汗汗


皆さん急がしそうだからな〜〜

一人目は


のチーボーさん!!!  忙しいですかね・・・

二人目は



のめじかさん!!! 暇ですよね???


あとアイスさ・・・忙しいかな・・・



ではまず

■あなたの名前
■呼ばれ方
■あなたの年齢
■好きなもの
■今現在の恋人は?
■好きなタイプ
■嫌いなタイプ
■好きな映画
■好きな音楽
■送り主を色にしたら?
■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰


結構あるのね・・・


ではスタ〜〜〜〜トw


■あなたの名前

YU-CHI


元カノからの呼ばれ方・・・



イメージ 2

いまだに引きずる・・・



■呼ばれ方

ゆーち ←理想はw

普段はデブの頭文字のD
ディー君って呼ばれてますw

でもほんとは太る=fat だから F君か???



■あなたの年齢

10代よりの28才w

タフが売りなのに最近ダメだ・・・
48時間遊びたいのに・・・


■好きなもの

パチスロ
お酒
お肉

基本ですねw

■今現在の恋人は?

ゾンビと果敢に戦ってるパンツ見えそうなくせに
ロケットランチャーとかぶっ放す強い女性w


↑ずるい??? てへっ(●´・з・`●)



■好きなタイプ

絞れない・・・
とりあえず・・・

安室奈美恵
中島美嘉
加藤ローサ
新垣 結衣
相武 紗季
若槻千夏
蛯原友里
大塚寧々
広末 涼子
柴咲 コウ
上戸彩
深田 恭子
後藤真希
蒼井そら
矢口真里
内山理名
眞鍋かをり
加藤あい
上原多香子
石田ゆり子
鈴木あみ
皆藤愛子
鈴木えみ
大塚愛
水川あさみ
及川奈央
伊藤美咲
竹内結子
市川由衣
黒木瞳
スザンヌ
浅田美代子
安田美沙子


もっといるんだけど思い出せない〜〜〜

出なかった人達ごめんよ〜



誰でもいいからデートしてください


ハイ次っ!!


■嫌いなタイプ

だらしない人
まずは自分って行動起こす人

私の横に座って1kでBIG引く人w



■好きな映画

ワンピースの映画ならなんでもw

あとはマトリックスシリーズ

ショーシャンクの空に
↑ごめんなさい。。。かっこつけたかったw
昔見たら難しかった・・・

あとはピクサーの映画(モンスターズインクとかね)
トイストーリーもいいですね〜



■好きな音楽

やべぇまた長くなってきた。。。
これもいっぱいあるんだが簡単に

Aqua Timez
HY
GReeeeN
FUNKY MONKEY BABYS
MONGOL800
ロードオブメジャー
THE BLUE HEARTS
GOING STEADY
SOUL'd OUT
藍坊主
レミオロメン
ジャパハリネット
HAWAIIAN6
太陽族
BENNIE K
SNAIL RAMP
ガガガSP

あと姫トランスw



■送り主を色にしたら?

が〜♪さん = うんこスロッター = 茶色

すまんよ〜 これしかないっすm(_ _)m

■回す人を色にしたら?


チーボーさん = 赤 =燃える男w

めじかさん = 緑 =草食系日本代表w


■3日以内に実行しなかった人の罰

やっと最後の項目・・・3日って土日あるし5日でOK!


チーボーさんは1週間夜のお菓子禁止w

めじかさんはゲーセンのスロで3000枚出すw


これでお願いします〜〜


ハァ〜 疲れた (´д`)ハァハァ



さ〜て明日バイオ打つぞ〜w


明日もがんばっていきますんで応援宜しくお願いしますm(_ _)m
https://slot.blogmura.com/img/slot88_31_lightblue_2.gif
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
(文字をクリック)

ランキングに参加しています(文中のと一緒ですw)
ポチッとしてくれるとうれしいですwww


最後まで読んでくださってありがとうございます。(^o^)丿


それでは失礼します。<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(16)

私の横に座って1kでBIG引く人って・・・・PRかな(^V^)ガハッ

2009/4/3(金) 午後 3:10 poruw140seru 返信する

顔アイコン

へ〜YU-CHI ちぃもバトンとかやるんだね…え?俺?やった事ない、
毎日毎日、スロ打つか仕事頑張ってるんで…バトンはちょっと…汗
いやぁ〜ざんねんざんねん…それより、今週の土曜のイベやばいっすね?
行きたいわ〜♪そして…読んでいて思った。↓

さりげなく及川奈央が居るのが笑った。w

隣に座って1kでやめて行く私は…?汗

俺は肉食です。キン肉マンではないです。

ゲーセンで出しても意味が無い。

まぁ〜取り合えず、チーボーさんは1週間夜のお菓子禁止で…w

2009/4/3(金) 午後 3:42 めじかよしを 返信する

顔アイコン

sポッチっす。激熱イベント行けないから…sです。

2009/4/3(金) 午後 3:44 めじかよしを 返信する

顔アイコン

いや、行くかも…汗。熱いの?めっさぁ熱いの?萌え滾ってる?

2009/4/3(金) 午後 4:22 めじかよしを 返信する

顔アイコン

ご苦労様ですwww
AV女優の名前がちらほら・・・・wwww

いや、アイドルですよねw彼女たちはww


うんこ。

2009/4/3(金) 午後 4:28 [ iki**iyuus*ke ] 返信する

顔アイコン

>PRさんへ
まさかPRさんだっととはw

勘弁してください〜〜〜><

2009/4/3(金) 午後 5:45 YU-CHI 返信する

顔アイコン

>めじかさんへ
やりますよ〜
なかなか楽しいですよ〜

いつも暇してるくせに・・・・
でもまだ回す人いませんね。。。

失礼しますた><

1kでやめていくのは全然OKですよ〜
BIGさえ引かなければw

2009/4/3(金) 午後 5:58 YU-CHI 返信する

顔アイコン

>めじかさんへ
そうなんです。明日は激熱イベントなんですよ〜

でも私は・・・ムフフ・・・秘密ですw

ポチサンキュ〜ですw

2009/4/3(金) 午後 6:00 YU-CHI 返信する

顔アイコン

>めじかさんへ
2週続けての参戦ですかw
熱いっちゃ熱いですよ〜

まずは抽選ですけどね〜

2009/4/3(金) 午後 6:01 YU-CHI 返信する

顔アイコン

>が〜さんへ
お疲れさんです〜w

結構大変でした。
好きな人が多すぎて。。。

バレましたか?
ホントはもっとマイナーなとこをせめていこうかと・・・

でもイメージが大事ですからw

2009/4/3(金) 午後 6:04 YU-CHI 返信する

顔アイコン

あっ!!オラ燃える男ですかー!!
なんだかちょっぴり嬉しいですが、
今日・・・・・灰になりました・・・・(ρ_―)o
で、この旅、立ち直るまだ旅に出ることに・・・・・
バトンやったこと無いのでやって見たかったですが・・・出来ないかもです(T_T)
えっ???1週間夜のお菓子禁止??

かなり厳しいんですけど・・・(笑)


あっ!!及川奈央!!!

2009/4/4(土) 午前 4:53 チーボー 返信する

顔アイコン

Wポチですー!!!

新垣 結衣ちゃんが入ってるじゃないですかー!!
オラ、こんなに売れる前に紹介してあげるって言われたんですが、誰だか良く分からなくて行かなかったんですよー・・・

まさかこんない売れるとは・・・汗

2009/4/4(土) 午前 5:00 チーボー 返信する

顔アイコン

あら、やっちまったのですね・・・

まぁ帰ってきて暇にでもなったら
やってみてください。

お菓子は禁止ですけどw

及川奈央はかなり好きですw

2009/4/4(土) 午前 8:12 YU-CHI 返信する

顔アイコン

Wポチありがとうございます〜

新垣 結衣を紹介!?チーボーさん何者ですか〜〜〜

てか紹介してもらってれば。。。

2009/4/4(土) 午前 8:14 YU-CHI 返信する

顔アイコン

ま〜紹介してもらっても何もないでしょーけどね・・・・汗汗

でも、会っておけば良かったって今更会えないし・・・・

2009/4/5(日) 午後 7:18 チーボー 返信する

>チーボーさんへ
よく考えたら紹介されても何もないですね〜

ブログのネタにはちょうどいいくらいですねw

2009/4/6(月) 午後 2:10 YU-CHI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事