有限会社カトウの今日のおしごと

当社の毎日の仕事をご紹介します。いろんな仕事をしてるんですよ。

愛知県 あま市 H様邸 カバー工法による玄関ドア取替工事

こんばんは。ついに事務所のクーラーの電源を入れてしまった加藤です。

本日、2回目の更新です。


いつもお世話になっているMさまより玄関ドア取替の「おしごと」をいただきました。

既設です。
イメージ 1

ドアの下端が擦ってしまっていて最後まで閉まらない状態でした。


現調後、2通りのイメージ作成を依頼され作った画像がこちら。

元画像
イメージ 2


ハニーチェリー色
イメージ 3

ブラウン色
イメージ 4

イメージ画像を見てもやはり木目調のハニーチェリーの方が豪華に見えるということでこちらの色を選択されました。

今回も既設の下枠は撤去して新規の下枠を埋め込みますのでシートで養生します。
イメージ 5

綺麗に撤去できました。
イメージ 6

取替完了。
イメージ 7

この日は時々雨がパラパラしましたが庇が大きく出ていたので何とかお昼過ぎには工事完了しました。


工事後にドアに付いている色んな機能を説明するとしきりに感心していらしたH様。

今日からは毎回、ドアが閉まっているかどうか確認しなくても良いから助かるわぁ、とのこと。
喜んでいただき何よりでした。 ありがとうございました。

今回、使用した商品
YKKap リフォーム用玄関ドア ドアリモ玄関ドア ランマ無親子仕様 S01P型
色はハニーチェリーです。 定価¥449,000

エクステリア  玄関・窓のリフォームのご用命は
北名古屋市 有限会社カトウまで
連絡をお待ちしています! 通話料無料 0800-9192-134

当社のウェブサイトはコチラ



.


みんなの更新記事