有限会社カトウの今日のおしごと

当社の毎日の仕事をご紹介します。いろんな仕事をしてるんですよ。

愛知県 北名古屋市 T様邸 物置新設工事

こんにちは。

昨日の雨は今朝になってすっかり止んで1日、気持ちのいい晴天だった北名古屋市で物置を建ててきました。

我が家の2軒、お隣のT様。
ご自分で作った収納スペースがあったのですが鉄板で作ってあったので錆びて収納スペースとは言い辛くなってました。

今度はちゃんとした物置を作って欲しいとご依頼がありカタログより製品を選んでいただき施工してきました。

まずは既設の自作収納スペースを撤去処分し新規の物置の為の基礎ブロックを据えます。
イメージ 1

幸い土間コンクリートは打ってあったのでレベル調整はそんなには手間取りませんでした。
床を組みます。
イメージ 2

柱を建てて梁、桁を取り付けます。
イメージ 3

屋根部材を取り付けてから壁部材を取り付けます。
イメージ 4

扉を吊り込んで完成!
イメージ 5

棚板も4枚、標準付属しています。
イメージ 6

コーナー4ヶ所を土間へアンカー固定してあるので台風時などの強風でも安心です。
イメージ 7

今回はイナバ物置を採用しました。
イメージ 8

久しぶりに物置を組み立てましたが相変わらず良く考えて作ってあるなぁと感心しました。

T様、ありがとうございました。

今回使用した商品:イナバ物置 NEXTA スタンダードタイプ NXN-17S 
扉の色はオリーブグリーンです。
製品代 定価:¥112,000 (工事費別途)
イメージ 9

エクステリア  玄関・窓のリフォームのご用命は
北名古屋市 有限会社カトウまで
連絡をお待ちしています! 通話料無料 0800-9192-134

当社のウェブサイトはコチラ


.


みんなの更新記事