有限会社カトウの今日のおしごと

当社の毎日の仕事をご紹介します。いろんな仕事をしてるんですよ。

愛知県 稲沢市 N様邸 玄関ドア取替工事

大変ご無沙汰しております・・・。

前回のブログ更新が昨年の6月でしたので半年近く更新をサボってました・・・。


今年もすでに17日も過ぎているのに2019年 最初の更新です。


2019年最初の更新記事は何にしようかと思うくらい施工写真が溜まっていますが
やはり年明け一番はカバー工法による玄関ドア取替にします。

いつもお世話になっているH社の「おしごと」でN様のお宅の玄関ドアを取り替えてきました。

既設です。
イメージ 1

ずいぶん立派な玄関ドアでしたが風が抜ける扉に取り替えたいのと電気錠仕様にしたいとのことでした。

取替後。
イメージ 2

内観です。
イメージ 3


商品はYKKapのリフォーム用玄関ドア「ドアリモ」 断熱仕様 親子ドア ポケットキー仕様 ドア本体S16v 定価¥703,000

YKKapのポケットキー仕様は何度か施工しましたが大変優れた商品で
リモコンキーをポケットやカバンに入れて玄関ドアのハンドルのボタンを押せば自動で解錠します。
イメージ 4

片手が塞がっていても楽に解錠できますね。

もちろんリモコンキーですので離れたところから操作してもちゃんと解錠します。
イメージ 5

この仕様にはカードキー、シールキーも付属しますのでドアハンドルにカードやシールをかざしてボタンを押しても解錠します。
イメージ 6

単三電池で動作しますが万が一、電池切れの時は普段は隠れているハンドルのカバーを外すと鍵穴が有りますのでキーで施錠、解錠が可能です。

既設のドアもYKKapの製品でしたが既に廃盤商品でした。
ですがYKKapの担当営業マンに図面を探してもらったお陰で予め施工図が書けたので現場での施工時間は4時間ほどでした。

担当のKさん、大変助かりました。感謝しております。
お客様にも喜んでいただけましたよ。


今年も「有限会社カトウの今日のおしごと」を宜しくお願いします。

エクステリア  玄関・窓のリフォームのご用命は
北名古屋市 有限会社カトウまで
連絡をお待ちしています! 通話料無料 0800-9192-134

当社のウェブサイトはコチラ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事