PSP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

PSVITA買ったyo

遂にこの日が来ました。
今PSVITAで書き込みテストです。
イヤー
タッチスクリーンいいね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

遂に詳細が明らかになりましたね。
今、持っているUMDをPSVitaでも遊べるようにする方法。

いやー、500円〜1000円くらいならまあOKですな。

http://www.jp.playstation.com/psvita/compatibility/umd/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

遂に予約開始

15日AM0時 予約開始の瞬間には・・・
仕事の関係でまだこの時間は仕事中でした。
海外出張でして海外から無理にアクセスしたのに。

ログイン出来たのが1時ちょい過ぎ・・・(日本時間は考慮済み)

アマゾン予約満杯wifi,3Gどちらも駄目。
15日夜に(帰国手続き寸前)確認してもまだ予約再開ならず。
ワーーーーン

16日AM8時帰国、仕方なく自宅に帰ってから
確認してもやっぱ駄目・・・モーーーーーー泣きたい・・・

くそっつ、難としてでも必ずゲットしてやる!!
自宅近くのゲーム機ショップをとにかく全部見たら。
wifiモデルはもう予約終了・・・

GEOと宝島が3Gモデルを予約してたので、
発売直前解約が出来るとGEO店員さんが言うのでGEOでポンタで予約!!

ヤターーーーーー。
もうこの際5千円がどうのこうの、3Gのパケットがどうのこうのは

「関係なしです。」

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

PSVita

PSVita キター
wifi 24980 円
wifi+3G 29980 円

詳しくは、以下

http://www.jp.playstation.com/psvita/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

MHP3rd HD

なんだか、PS3版で出るみたいだけど、
デモムービー見た限りでは、ほとんんど変わって無い様な感じがするんだけど・・・

どうかな?

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事