MEMORY☆彡

ころころころこころ〜〜〜〜〜〜☆彡

その他の最新記事

すべて表示

ひさしぶりすぎる

2013/3/15(金) 午後 3:47

こんにちわ(*^^) 久しぶりの登場 こころさんです。ハィ 前のコメ返せんかったおじじと春ちゃんごめんよぉ(*_*) バタバタもいいところでまったく余裕がナス(;一_一) 毎日毎日子育てに追われる毎日で うちの暴れん坊達は体重がめっちゃ重いからその分子育ても他の人よりハイリスク((((;´・ω・`))) ...すべて表示すべて表示

こんちわすぅ(^O^)

2012/7/24(火) 午後 2:56

こんちわぁ〜 みなさん お元気ですかぁ?? はぃ・3・こころさんですーw− えー前の更新から4カ月ですかね(*´・ω・`)ノ 思ったより間空いてない この間にわたくし 子供出産いたしました 5がつ10日 15時42分 3080グラム 女の子 でもね・・・ 帝王切開 だったのです・・・ ...すべて表示すべて表示

突然の更新!

2012/3/6(火) 午後 10:26

みなさん(*^^)ほんとにお久ぶりです! こころさん。。。。生きております(o^∇^o) 前更新してから 早半年・・・・ 何をしてたかといいますと 育児休暇終了と同時に子供を保育園にいれて パートで働きだしたのは前のブログで言ったと思うんですが、びっくりするくらい毎日が淡々と過ぎていき そんな中でも わたく ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事