ネコとお人形がいる部屋

ネコと熱帯魚とお人形が居る部屋になりました。

TOP

すべて表示

今年のTOP画像は暫くコレで!

イメージ 1
ネコとお人形がいる部屋 

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます! ユ〜リです☆

このブログは、私の趣味の話・日記などがメインですが、
最近は殆ど『着せ替え人形ジェニーについてのブログ』になってます(^^ゞ
お人形記事以外は殆ど更新できてません!
それも多忙により月1更新くらいですがお付き合いくださいませ。
 
画像は、タイトル通り、ネコとお人形が居る部屋をイメージして以前撮っておいたものです。
部屋着で寛いでいるのは、NJ通販限定マリーン嬢。ウチのマリーンの中で1,2を争うお気に入りのコw
 
今年こそはTOP画像もこまめに更新したいものですが…(^^ゞ
 
あしあとはゲストブックに宜しく♪
★お気に入り登録して下さってる方は、お友達登録も宜しくお願い致します★

いろいろ:雑談や日記。 

ねこ:ウチの、94年うまれの「みーや」、99年うまれの「くり」をメインに、
よそ猫さんやノラ猫さんなど、ネコについての記事があります。

熱帯魚:私の飼育してるプラティ、コリドラス、ベタ、白メダカ等、小型熱帯魚の飼育日記。

ブログペット:設置したブログペットの紹介です。

ドールリスト:ジェニーやリカのフレンドドールコレクション一覧です♪

ジェニー:タカラトミーのジェニー&フレンドドールがメインの、
私のコレクション紹介&日記です。今はココの更新ばっかりです(^_^;)

リカちゃん:タカラトミーのリカ&フレンド&家族ドールがメインの、
私のコレクション紹介&日記です。 

ピンキーストリート:着せ替えフィギュア、ピンキーstのコレクション紹介&日記です。

シルバニア:エポック社のシルバニアファミリー。私のコレクション紹介&日記です。

お人形:マイリトルポニー、ドルチェナ、おでこちゃんとニッキの猫人形ニッキ、
コンパクトドールなど、ジェニリカ以外のお人形コレクション紹介&日記です。

サンリオ:ピューロランドやサンリオグッズについての日記です。

ポケモン:ポケットモンスターのゲーム、グッズについての日記です。
ウチにあるのはルビー、エメラルド、葉緑&炎赤、ダイパ、新・金銀、白黒。
メインは各シリーズでルビー、リーフグリーン、パール、ハートゴールド、ブラックです。

ゲーム:ポケモンとスパロボ以外のゲームについて。 

ガンダム:スパロボしたりガンプラ作ったりアニメについて話してます(^_^;)

どーぶつの森日誌:06〜07夏までのプレイ日記。 最近さわってません…

wi-fi ともだちコード :ファン限定でコード紹介してます、が、最近wi-fiさわってません…


記事内容に関係のない宣伝等のコメント・トラバは削除させていただきます。
本ブログ上に掲載の記事・写真・イラスト等すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
こちらは個人で運営される非公式ブログです。掲載品の発売元等へのお問い合わせはご遠慮下さい。
質問等がありましたらコメント欄かゲストブックにてどうぞ。 返事は遅れる場合があります。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです! 

2016/3/21(月) 午後 11:07

ご無沙汰しております。 みなさま、お元気でしたでしょうか? 久しぶりに投稿しようとしたら仕様が変わってるみたいで、やりにくいですね… もう3月も残り10日なのに、今年初めての投稿です(苦笑) PCを ...すべて表示すべて表示

ウチのリカちゃん♪

2015/9/23(水) 午後 2:39

お久しぶりです! 皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしですか? 私は久しぶりに、お人形遊びです(*'▽'*) 実はウチには、こんなにリカちゃんが居たんですよw みんな ...すべて表示すべて表示

いつの間にやら10周年!

2015/6/20(土) 午後 10:34

みなさま、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか… 表題通り、こちらのブログ、今月で開設から10年です! びっくり!!(^^)! まぁ、ここ3〜4年くらいは更新も殆ど出来ていませんが… それでも ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

はじめてのヤフーBlog

wikiタグ自動発行

今、見つけたんですけど、 バナー工房 さんのところで、 ヤフーブログ専用のWIKIタグを自動で作成してくれるコーナーができてたんですね。 ...

脚本・小説家 山浦弘靖オフィシャルブログ

星子本を輪読しませんか

今晩は! 星子本の輪読のお誘いです。 日にちは、僕のミニ劇団『ちりりん座』一周年記念のお祭りとして、星子本の朗読会をやります。もちろん、僕も読...


.


みんなの更新記事