♪地球放浪一人旅♪

10ヶ月女一人旅!西回りで世界をくるっと1周し無事帰国しました♪現在は和歌山でかわぃぃ娘達を育てています♪

♪ようこそYURIのブログへ♪


はじめましての方もお友達の方もごらん頂いてありがとうございます♪
このブログは管理人YURIの旅日記です!
2008年5月〜2009年3月の約10ヶ月世界一周の旅をしてきました!!
バリ島を最初に、東南アジア北上、ヨーロッパ、北米、南米と進み30カ国!
バイクとアートをこよなく愛す私がたくさんの国で色んなものを見てアップしたブログをぜひご覧くださぃ♪

動画は世界一周したルートです!3DCGで作ってみました!
利用ソフトは XSI SOFT IMAGE  と AFTER EFECTS  です。


応援よろしくお願いします♪クリック↓
https://travel.blogmura.com/sekaiisshu/img/sekaiisshu88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

仙台は寒いです。

2012/12/14(金) 午前 0:49

かなり久しぶりの更新です! 実は仙台に引っ越しました!南の国から寒いところへ。。。 もう毎日泣きそうになっています!!寒いー(´;ω;`) 子供が産まれて放浪はもう当分おあずけなので、旅ブログはかけませんが これからぼ ...すべて表示すべて表示

かなりのお久しぶりの更新です!!! 基本こちらのLirio便りブログを更新しており、こちらのYahooは旅ネタでのんびり更新していきます。 http://lirio.ashita-sanuki.jp/ 久しぶりに個 ...すべて表示すべて表示

デザフェス報告!

2010/11/15(月) 午前 0:43

11月6日、7日 大イベントのデザインフェスタが無事おわりました!! 大変だったーww まず、荷物が大きすぎました!!多すぎました!! ほんと、たくさんの方にお手伝い頂き、感謝感激です! 作品をお買い上げ頂いた皆様もありが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事