♪地球放浪一人旅♪

10ヶ月女一人旅!西回りで世界をくるっと1周し無事帰国しました♪現在は和歌山でかわぃぃ娘達を育てています♪

全体表示

[ リスト ]

個展前半戦終了

11月13日〜16日

WorldTrip in AIRSTREAM

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


個展が前半戦無事終了しました!!
今回の個展の会期は13から23日ですが中の火曜〜木曜はお休みです。

4日間たくさんの人に来て頂きありがたかったです!!
最初、きっと暇があるだろうと思って、お絵かき道具やPCも持っていって作業する予定が、まったくその時間はありませんでした。

遠くまで足を運んでいただいた皆様に感謝しています!


14日のイベントでは7ブースフリーマーケットに出店してもらい、ワーゲンカフェとたこ焼きやさんも出動!!
内輪な感じのゆるーぃイベントでしたが、お友達も増えてみんな楽しいといってもらえて本当に良かったです!

イメージ 4

エアストの後ろには田んぼがひろがりのんびりできます!

イメージ 5

中にはかわぃぃディスプレー♪

イメージ 6

14日のイベントに現れたワーゲンカフェ♪

イメージ 7

エアストとワーゲンのツーショットと田んぼ♪最高!

イメージ 8

フリマはこじんまりでしたが皆さん楽しんでいただけたようです!



期間中は、天気予報雨だったにもかかわらず、いい天気に恵まれたのでラッキー♪
たくさんの仲間に囲まれ楽しい時間をすごすことができました!
写真を見てくださって皆様も、楽しんでいただけたようでよかったです。

まだ来場されていない方、20日〜23日までふたたびオープンしますので是非是非お越しくださいね!


応援よろしくお願いします♪クリック↓
https://travel.blogmura.com/sekaiisshu/img/sekaiisshu88_31.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ(文字をクリック)


テレビ撮影の時にご一緒させていただいた団長さんの本
先日香川にもいらっしゃしましたー!!!↓

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れ様〜♪
これ見て、三連休行こうかな…近いし〜と思ってたけど。
子供が新型インフルエンザになりました(涙)残念…。

2009/11/22(日) 午後 5:59 [ ひろ ] 返信する

顔アイコン

マリア>そっかー次回のイベントは是非!!

2009/12/2(水) 午前 2:13 YU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事