ゆーせーとのまいにち♪

ゆーせーの妹が誕生!ねおちゃんです^^

全体表示

[ リスト ]

みなさん投票にご協力ありがとうございました!!
結果を見てみると。。。
やはり9時前後を目標としているママさんが多いようですね。
ただ我が家も以前そうでしたが、パパの帰宅時間に振り回されてしまうということもありますよね〜
せっかく8時9時に寝かしつけても、
夜遅くにパパのお夕飯の準備をしていたら台所の物音で目を覚ましちゃったり・・・
ホントなかなかうまくいかないものです。

最近よくTVなどで取り上げられている「こどもの睡眠障害」
当たり前のことですが、お日さまとともに寝起きをさせるのがイチバンなんですよね。

pm6時にお風呂→7時に夕飯→8時に就寝。。⇒am6時に起床!
これが我が家の当面の目標です♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いつも遅く帰るパパです。しかも早かったりもして、不定期だからなおさら悪い。でも仲間はずれにしないでね。

2005/2/26(土) 午後 3:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

生活のリズムって難しいですよね〜ポリポリ f  ̄. ̄*) うちは共働きなので、お風呂が終わったらもう9時過ぎてます〜 でも人間の体のサイクルは25時間なんだそうで、それを24時間に自動調整する機能があって、そのためには朝にちゃんと太陽の光を浴びないといけないんだって。。。これをみて思い出しました

2005/3/11(金) 午後 3:05 [ har*k*ze*710 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事