きょうのこと、あしたのこと。

脚本・演出家 高梨由のオフィシャルブログ

台湾

イメージ1 お母さんと妹ちゃんと、女3人台湾旅行に来ています! 憧れの九?へ行ったり… 海沿の街 淡水へ行ったり… 運河では妹ちゃんが黄昏ていたので… 私もマネして赤ちゃんと2人で黄昏てみたり… その他、故宮博物院に行ったり。 京劇を観に行ったり。 めちゃくちゃ暑いけど、 台湾を思いっきり満喫しています!!!

その他の最新記事

すべて表示

僕の劇団始動!

2017/3/22(水) 午後 8:00

2丁拳銃小堀さん主宰、僕の劇団が動き出しました。 本日顔合わせでしたが… これ、面白くなります!!! 西島さんの本が独特の世界観で面白いです。そし ...すべて表示すべて表示

【脚本・演出】TRICK OR TRUT...

2017/1/22(日) 午後 8:16

そして今週幕開けの舞台!!! たいしゅう小説家15周年記念第1弾 「TRICK OR TRUTH」   作・演出 高梨由 2017 年 ...すべて表示すべて表示

【演出】塀の中の新喜劇

2017/1/8(日) 午後 11:33

いよいよ明後日からです!! 1ヶ月のロングランです!! 是非宜しくお願いします!!!! 女だらけの新喜劇第4弾 塀の中の新喜劇 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事