きょうのこと、あしたのこと。

脚本・演出家 高梨由のオフィシャルブログ

全体表示

[ リスト ]

結婚しました。

ご報告させて下さい。

役者の黒瀬義明さんと去年11月19日に入籍し、昨日挙式と披露宴をあげさせて頂きました。

イメージ 1


イメージ 2

沢山の大切な方たちに囲まれてとても幸せで一生忘れられない大切な時間となりました。

二次会にも沢山の友人仲間たちが集まってくれました。

イメージ 3

みんな本当に有難う!!

前日の両家顔合わせには、冴木杏奈さんからプレゼントして頂いたワンピースを着て行きました。

イメージ 4

黒瀬さんのネクタイも杏奈さんから頂きました。
有難うございます!!

幸せな2日間を過ごし、私たちはかけがえのない大切な方々に囲まれていて、その皆様のお力添えやご指導があって今があると改めて思いました。
皆様に本当に心から感謝しております。

これからは黒瀬さんと共に私たちらしい家庭を築きながら、勿論お仕事も頑張って行きたいと思います。

これからも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

山梨の中込雄貴です
お久しぶりです❗
突然の報告でびっくりしましたが、ご結婚心からお祝い致します❗
また、自分の方も舞台とか見に行けたらよいと思っております❗
その時は宜しくお願い致します❗

では、末永い幸せを願います❗ 削除

2017/3/21(火) 午前 2:48 [ 中込雄貴 ] 返信する

顔アイコン

結婚おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
高梨さん素敵です!ハッピーオーラ出まくりです
ぃやぁ〜黒瀬さんですよねぇ、そうですよねぇ〜
高梨さんのずっとめちゃめちゃうれしそうな笑顔(o^―^o)ニコ
黒瀬さんの、緊張→照れ→疲労(笑)、って、経過によって変化する表情
私も幸せを、いただきました
永遠の幸せを祈ります 削除

2017/3/21(火) 午前 8:59 [ sayo ] 返信する

顔アイコン

おお、ご結婚おめでとう!!!!!
旦那さんのプロフィールを見ると、年下の人だね。
俺もそうだけど(嫁は6歳上)、姉さん女房は良いと思うよ〜( ̄ー ̄)。
※個人の感想です

末永〜くお幸せにね♪

野中 秀一

2017/3/25(土) 午後 2:38 [ ali**non*ka ] 返信する

> 中込雄貴さん

有難うございます!!
ご無沙汰しています。
トラッパーメンバーにも私が結婚するとは?!と驚かれました(笑)

はい。是非また舞台も観に来て下さい!これからも宜しくお願いします!!

2017/3/27(月) 午前 1:58 [ 高梨由 ] 返信する

> sayoさん

有難うございます!!!
バレてましたか?(笑)
さすがですね〜

周りにもずっと言っていなかったので、みんなそこそこビックリしてくれたのですが(笑)

また舞台も観に来て下さいね。
これからも宜しくお願いします!!

2017/3/27(月) 午前 2:00 [ 高梨由 ] 返信する

> ali**non*kaさん

うわあ!野中くん!!!
コメントめっちゃ嬉しいよ。
有難う!!!!

うちは5コ違いだ。
姉さん女房頑張ります!(笑)

ランエグメンバーで同窓会したいねぇ。

2017/3/27(月) 午前 2:02 [ 高梨由 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事