きょうのこと、あしたのこと。

脚本・演出家 高梨由のオフィシャルブログ

全体表示

[ リスト ]

観劇。

水色革命さんの「貴女の為に出来る事」
観劇させて頂きました。

脚本の意図がストレートに伝わる舞台で、
描かれている想いが素直に響きました。

会場では、年末の舞台A.D.のメンバーと沢山再会。
同じ日にみんな来てたなんて(笑)
嬉しい偶然です!!

イメージ 1

その後の飲み会にも参加させて貰いました〜!!

イメージ 2

あと…
別の時にも合流させて貰ったことある(笑)
(場当たりの日だったかな?)

イメージ 3

いつもお邪魔させて貰って有難うございます。
水色革命さんて何か凄く雰囲気が良くて…ついつい(笑)

本番にもそんな皆さんの空気感が凄く出てると思います。
本日、千秋楽。
折原陽子さんの卒業公演です。

イメージ 4

新宿スターフィールドにて。
飛び込みもOKみたいですよ。

出演者・スタッフの皆さん、最終日頑張って下さいね〜!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事