りゅうたろうの日一日

りゅうたろうです、よろしくね★☆☆

りゅうたろうの日記

すべて表示

どうしているかな?

龍太朗のことを思い出したり、 (最近は、時々だけど夢にもでてくれる。) お友達と仲良く遊んでいるのかな・・・ と、考えたりするけれど、龍太朗の姿はあの時の小さい小さい龍太朗のまま。 大きなおめめをキョロキョロさせて、 口をチュパチュパさせてミルクをせがんでいる。 きっといつまでも、そのままなんだね。 いいんだよ、りゅうはそのままで。

その他の最新記事

すべて表示

寝返り

2007/4/18(水) 午後 8:10

一昨日、ちょうど6ヶ月目を迎えたその日 やっと寝返りができました。 でも、うつ伏せ→仰向けだけです。 ちょっとおデブだからまだ先かな〜 と思っていたけど、 遊んでいたら突然コロン。 ...すべて表示すべて表示

大人の塗り絵

2007/4/5(木) 午前 8:51

主人が塗り絵を買ってきました。 マンダラの塗り絵で72枚のデザインから 自分の気に入ったマンダラを選んで塗るだけです。 画材は色鉛筆、サインペン、絵の具・・・なんでもよくって 好きな色で自由に、好きな ...すべて表示すべて表示

強敵現る!!!

2007/3/28(水) 午後 5:42

ゆうこと3ヶ月違いのアユーサちゃん。 会うのはこれで3回目で 1度目は、ゆうこが3ヶ月くらいに笑顔で挨拶をして 2度目は、アユーサちゃんの『ヤーーー』と大きい声に圧倒され、少しビビリ 3度目は、近づい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事