関東ふれあいの道を歩こう(八丈島の紹介もしています)

関東ふれあいの道を中心に紹介しています。以前住んでいた八丈島についても

東海自然歩道(岐阜県)

すべて表示

東海自然歩道その3(野井バス停〜武並駅)...

イメージ1 出発点:野井バス停    終着点:武並駅 距 離:11.2km      時 間:約3時間15分 前日からの続きを歩きました。前半は単なる移動のようでしたが、旧中山道に入ってからは、名所・旧跡のオンパレードで、なかなか面白いコースでした。次回も旧中山道歩きなので楽しみになってきました。ちなみに当日は雨の予報だったのですが、何とか降られずにすみました。 まずは今回のコースの紹介です。青線の部分を歩きました。 スタート 恵那駅から椋実行きバスに乗り、野井バス停に到着です。9時38分、スタートです。 すぐにコースと合流です。右に行くのですが、ちょっとこだわって左に行き、県道の横断歩道を渡ってからきました。 写真の場所を右に行きます。そのまま真っ直ぐ行けば武並駅のすぐ近くに行けるのですが、コースは少し遠回りをし ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

蝶ヶ岳から見えた景色

2017/7/20(木) 午後 11:45

蝶ヶ岳から見えた景色を紹介します。 まずは、日の出間近に蝶ヶ岳ヒュッテから見えた景色です。おそらくですが、八ヶ岳連峰だと思います。 形からして右から妙高山、 ...すべて表示すべて表示

蝶ヶ岳、常念岳縦走

2017/7/19(水) 午後 9:49

出発点:蝶ヶ岳ヒュッテ  終着点:一の沢登山口  時 間:約8時間30分 2日目は蝶ヶ岳から常念岳への縦走です。蝶槍までは、槍穂高連峰を左に見ながらの歩きで、とて ...すべて表示すべて表示

蝶ヶ岳登山

2017/7/18(火) 午後 9:38

出発点:三股駐車場  終着点:蝶ヶ岳ヒュッテ  時 間:約6時間00分 季節が夏になり、高山に登ろうと思い、蝶ヶ岳と常念岳に行ってきました。最初は蝶ヶ岳までの登り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事