全体表示

[ リスト ]

材料(二人前)
パスタ 180g
クノールカップスープ(ポテトとベーコン) 1箱(三食入り)
パスタの茹で汁 400cc〜
クレソン 1束(3cm程度にカット)
ブラックペッパー 適量



作り方
パスタをゆで始めます。パスタが茹で上がる1分前くらいにボウルにポタージュの粉を入れ、茹で汁400ccをすくい取ってボウルに加えよく溶いでおきましょう。そこに湯きりしたパスタを加え、クレソンを散らしてポタージュと和えます。もしもったりするようならお湯を足して濃度を調節してください。お皿に盛りつけてブラックペッパーを強めに。ハイ出来上がりw



ポイント
手抜きなんですけどね。そうは思わせないようなクリームパスタっぽい仕上がりになりますw(このポタージュはチーズも入ってるから)生のクレソンがまた本格的に見せてくれるしほろ苦さをがプラスされてとっても美味しいwパスタはほうれん草とトマトが練りこんである二種類のパスタを混ぜて使ってみましたwカラフルでとっても綺麗になりましたよwこういう手抜きはありだと思いますw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事