湯茶屋

更新を期待しちゃいかんよ>('・ω・`)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日本怪談百物語

●NHKで百物語やってるー。

久しぶりの怪談物で面白いんだけど、5時くらいまでやってるんだよなぁ…。
今日仕事じゃなけりゃ最期まで見たいところなんだが。無念じゃのぅ…

開く コメント(3)

かくれんぼ

●DVDでハイド・アンド・シークをぼーっと見てて「あ、これ観たことあるわ」と気付いた夏の夜。

でも、よくみるとDVD版オリジナルエンドというのが収録されているらしく、今回はそっちを観賞。
結果…んー? よくわからん。

エミリーが病院に収容(精神科病棟?)されてるというBADエンドバージョン。父親と同様にエミリーも心に傷を負って、治療のために収容されたってことなのか? 説明が少なくていまいちはっきりしないのぅ…。蛇足感たっぷりです。


●あ、そうそう。土曜日に大学時代の先輩方と飲みに行ってきましたよっと。
『先輩方』といっても参加人数は…いや、なんでもないです。

しかし、私も卒業から4年。周りの人は色々と変化があるようで、近況報告を興味深く聞かしてもらいました。

色々と思うことはあったんですが、とりあえずは「運動しなきゃ」ってことで。
肩こりこわい

開く コメント(2)

収穫期

イメージ 1
Q:急に梅雨が明けた?
A:急や

●やたらナメクジ&ダンゴムシが多くて荒らされまくりの我が畑ですが、プチトマトだけは順調に実ってきましたー。
大きくなってから雨に当たるとはぜてしまうんで、赤くなったやつは順次収穫。第一弾として10個ほどゲットしましたよっと。

皮がちと堅いですが…うむ、トマト味。
雨降り過ぎのせいかちょっと薄味な気がするけど、ほぼほったらかしでここまで実れば上等ですわい。
とりあえずしばらくはトマト分には困らなさそうです。

開く コメント(0)

イメージ 1
●あーーーーー、もうっ! おもしろいなちくしょうっ!
これでまた『おもしろいアニメ』のハードルが上がってしまったんじゃなかろうか。

なんというかラブコメあり、バトルありの少年誌っぽい展開で、『破』というタイトルどおり原作とは話がだいぶ変わってきましたねー。オラわくわくしてきたぞ!

今見終わったとこで消化しきれてないのでコメントがあんまり浮かばないのがくやしいのぅ。くやしいのぅ。
また落ち着いたときに記事書き直すかもです。

開く コメント(2)

一線延長

イメージ 1

画像は拾い物

●転職したら辞めようと思ってるのに転職活動が全然出来てないぜ! ひゃっはー。

そんなこんなで消防団活動も2年目になってしまいました。
今年はポンプ車の1番員でポンプ操法大会に出場することになったわけですが、はじめてやる筒先員ってのはなかなかしんどいです。
特にこの1番員ってやつは2番員と違ってダッシュのスピードはそれほど要求されないものの、第一線の放水開始から第二選延長→放水やめまでずっと注水姿勢をとり続ける忍耐力と、放水の圧力に耐えるどっしりとした安定感が必要。
友人曰く「どこまでMなれるかが重要」だそうで。
んー…Mかどうかはともかく、ウェイト的に向いてないんじゃねと思うんですが…。

あ、ちなみに競技用のホースを使った初練習ではホースを走る水圧に耐えられず体が振られまくりましたw
筒先は手放さなかったのでホースが暴れて怪我人がーってことは避けられましたが、今まで使ってたホースとの違いにはびっくりです。
てか、競技用のホースがあるってこと自体がびっくりです。

まー、未熟ながら町大会では1番員の最優秀賞もらったし、市大会に向けて靴と手袋も新調してもらったし、できるだけのことはやりたいなと。


でもでも、毎日22時過ぎまでの練習はやっぱりしんどいわー。腰も痛いわー。早く終われー

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事