ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

意外に箱根湯本から1つ目の塔ノ沢駅は良い。その雰囲気が秘境駅の趣でなかなか撮影していて飽きません。
イメージ 1
やはり上りホームにある深沢銭洗弁天と旧型の絡みは前回も撮りましたが、何度でも撮りたくなります。前回は昼頃でしたが、今回は午後ということで、影の中に入りましたが、落ち着いた雰囲気になります。
イメージ 2
ホームには様々な色のあじさいが丁寧に管理されているようで綺麗に咲いていました。やはり青い紫陽花は深い山の緑に映えました。
イメージ 3
大平台側のトンネルを見ると相変わらず急こう配で下りてくる様子が分かります。今回は旧型が下りてくるところを撮影することができました。
イメージ 4
イメージ 5短時間でしたが収穫の多い撮影にすることができました。もう今頃は紫陽花の見頃はさすがに終わっているのかなと思います。6月下旬が良いのでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事