ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

岩本でカシクルを撮影した後、山奥の道をくねくねと横断していくと、わたらせ渓谷鉄道沿線に着くことができます。途中スマホが圏外になったりしながら、沢入駅へと向かいました。
イメージ 1
紫陽花が咲いてはいるものの、規模は小さめ。しかもなかなか列車と絡めるには工夫がいるようです。結構撮影に来ている方々もいました。
イメージ 3
イメージ 4あじさいはホーム脇にたくさん咲いていて綺麗でした。この日は天気も良くなかったので、紫陽花の花の色が際立っていました。この後は追いかけをして…
イメージ 2
小中駅付近は山奥を走っているような列車を望遠で撮影できます。300mm以上は必要な感じです。もっと引くと向日葵が咲くポイントがありますが、この日限定で花を咲かせてくれました。
イメージ 5
本番はもう少し先になりそうですが、花と列車を絡めた撮影は良いなと改めて思うことができました。良い景色の場所でまた撮影したいです。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事