ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

イメージ 1
8009レ カシオペア紀行 EF81-80牽引 宇都宮線栗橋〜古河
久しぶりのクリコガでカシオペアの撮影でした。旧客もあったし、そんなに混まないかなと思いましたが全然でした…。晴れた中でカシオペアを撮影できたのは、いったいいつぶりだろうか…?去年の今頃北斗星ラストに向けて、撮影時刻に近づくと太陽が雲に隠れて何度悔しい思いをしたことか…・今日もまた17時前に雲が湧き始め、いつ隠れてしまうか怯えながらも、なんとか晴れで撮影できました。

今日もご覧いただきありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事