ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

こんばんは。久しぶりにyahooブログ更新します。
最近はtwitterばかりでしたが、色々な写真も公開できそうなブログも活用していこうと思います。長続きすると良いのですが…
イメージ 3
7106レ 秩父鉄道親鼻〜上長瀞
河川敷はまだ誰も足を踏み入れていないようでまっさらな雪でいっぱいでした。いつもはゴツゴツした石畳が見られますが、雪をかぶっている様子もなかなかでした。
イメージ 1
実はこの前にSLも撮影しましたが、この雲にやられお蔵入りとなります…
足元に目をやると、立体的な雪の模様ができていました。
イメージ 2
この後は、16時15分頃にやってくる返空を待ちます。反対側からシルエットもやりたかったですが、今日は140号線の橋の上から…
イメージ 4
ちょうど通過の頃は機関車に太陽が当たりギラリとなりました。シルエットはまたの機会に挑戦してみようと思います。

もう少し早くから秩父方面に来ていたら良かったなと若干後悔が残りますが、また来年のお楽しみということで…
イメージ 5
ご覧いただきありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事