ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

今朝は朝から天気が不安定で、雪がチラついたりしています。今朝はヤギシブにどんと焼きの準備ができているとのことでしたので出掛けてきました。
イメージ 1
生憎曇り空で、雪が降ったり止んだりの天候でした。115系とこのヤギシブのだるまとの組み合わせも、この冬で最後と言われていますが、果たしてどうなのでしょうか…。
イメージ 2
イメージ 3朝は何回か来るので効率的ですが、なにせ115が来そうになると天気が悪化するというストレスがたまる結果となりました。

明日の予報も期待できません…
ご覧いただきありがとうございました。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事