ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

先週から続いていた試運転に続き、21日と22日本運転となる房総を走るD51を撮影に出掛けてきました。風が強くたまに雲が太陽に掛かることもありましたが…
イメージ 1
9223レ  SL館山 D51-498牽引 外房線上総興津〜行川アイランド
通過時は雲もなくなり良い光線の下で撮影することができました。駅通過時は凄い煙だったのですが、ここに差し掛かる時には煙は弱まってしまいました。
イメージ 2
イメージ 3今回のHMはオレンジ色と青でSLの黒によく映えます。またSLには「千」の表示が付き、千葉の房総を走っていることを実感させてくれます。
イメージ 4
今日は風は強いものの、冬の関東らしい晴天に恵まれ、青空にSLの黒も際立ちます。運転は明日までとなりますが晴れると良いなと思います。
イメージ 5
9222レ DL勝浦 DE10-1604牽引 外房線行川アイランド〜上総興津
往路のDL牽引はそんなに強く撮ろうと思っていなかったので、SLの撮影場所のすぐ近くで撮影しましたが、今考えるときちんと撮影すればよかったなと若干後悔しています。

今日もご覧いただきありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事