ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

今日は冬型が緩み高気圧が張り出すということで雪の越後も晴れとなりました。189系を使ったシーハイル団臨が運転されるということで…
イメージ 1
9765M シーハイル上越 189系M51編成 上越線越後中里〜岩原スキー場前
背景の山もくっきりと見える美しい雪晴れの中を国鉄色編成が通過していきました。立ち位置も足を滑らせると危険な場所なので少し気を遣いました。
イメージ 2
横から山を入れる構図も短編成ならしっくりきます。ただE129系だと少々映えない感じです。やはり雪国には115系が似合いそうです。
イメージ 3
イメージ 4岩原スキー場前駅周辺も雪が積もっていましたが、やはり雪晴れは本当に綺麗でした。行きの新幹線は通勤ラッシュ並みの混雑でしたが、行って良かったです。
イメージ 5
またいつか訪れてみたいです。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    寒い中撮影お疲れ様です。189系団体幕でなんか残念ですが、シーハイル上越幕して欲しいくらいですね。

    [ キヨ支配人日記 ]

    2017/2/4(土) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。
    そうですね。でも景色が良かったのでこれはこれで良かったです。

    [ shinta ]

    2017/2/4(土) 午後 10:30

    返信する
  • ツイッターなされてますね、私の場所にアクセスありがとうございます。お見かけしました。

    [ ムーンR ]

    2017/2/5(日) 午前 5:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事