ここから本文です
シンの休日
Thank you for watching!! twitter@shintawings

書庫全体表示

前から楽しみにしていたEL牽引の客車列車が走るということで秩父鉄道に出掛けてきました。晴天でしたが通過前になると大きな雲が太陽を隠すようになり…
イメージ 1
ELロウバイ号 デキ502牽引 秩父鉄道樋口〜野上
残念ながら通過時は曇りました。この直後晴れて疲労感が一気に増してしまいました。なかなか黄色いデキ先頭の列車を撮れていなかったので悔やまれます。
イメージ 2
同じく復路は曇っていたので小前田〜永田に行きましたが、通過時に晴れてくるという…。なんとも天気に惑わされた撮影になってしまいました。デキ牽引の客車列車次はいつになることか…

樋口〜野上の撮影地ではほかにも…
イメージ 3
急行ロウバイ号や
イメージ 4
7303レなど良い光線で撮影できました。
この光線でELロウバイが撮れていたら…あー悔しいです。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    撮り鉄で、列車が来る間際になって急に曇る「クルクモル」は、何度も経験があります。でも、まだバックが青空なので良いと思います。往路のELは父鉄のHPでロウバイに合わせて黄色のデキと発表されていましたが、復路はもしかしてパレオ色のデキか?と思っていたら、やはりデキ201だったのですね。仕事が忙しく行けなかったのがとても残念です。

    gatapasya

    2017/2/12(日) 午前 1:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事