長男の嫁☆2世帯住宅の家作り!

ベルクハウス(建築家)と建てるのは楽しいよ♪

はじめまして

すべて表示

再就職決定!

8月の棚卸を終えてから、退職した私。

引っ越してからどうにも通勤距離がストレスになっていたので思い切って辞めてしまった訳ですが、

次がなかなか見つからず、苦渋しておりました。  でも、やっと、見つかりました〜〜(^◇^)♪


 ◆通勤時間 自転車で5分。


 ◆勤務時間 9時〜17時、週4日のパートです。


前職よりも月収は10万ぐらい落ちますが、拘束時間が最優先事項だったので決めちゃいました♪

まだまだ、子供が小さいのでいつ何時’登園(登校)停止’なぁんて事態になるか分からないので

不安で仕方ありませんが、専業主婦で家に居るのも性に合いません(笑)

最近は、調剤したり、患者さんと話してる夢をよく見るんです(^^;

慣れるまでが試練ですが、なによりも自分のため!

   ≪自分が小さくならないように、可能性を信じて前に進みます(ちょっと大げさだね(笑)≫

その他の最新記事

すべて表示

朝採れの夏野菜 ケータイ投稿記事

2016/8/24(水) 午後 8:13

今朝、早起きをして老神温泉の名物、朝市に出掛けました。 いろんなお野菜やお豆など盛りだくさん、 選んで買ったのはピーマンです。 形は個性的だけど6個で100円(笑) 定番の醤油炒めにしました(o^−^o) ...すべて表示すべて表示

2016夏休み ケータイ投稿記事

2016/8/24(水) 午後 1:21

群馬県の吹割の滝に来ました。 夏休み最後の二日間で、やっと家族旅行です(o^−^o) あしたから中2君は学校です。 がんばれー(笑)

夏休みの宿題 ケータイ投稿記事

2016/8/13(土) 午後 3:18

5年生ちゃんの宿題、自由研究でチーズケーキ作りました。 もちろん、私も口は出しましたが、 材料を調べて、買い物メモを作って、計量して、調理したのは5年生ちゃんです(*^▽^*) 味はバッチリ、見た目もバッチリになりました お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事