湯田ファミリー不動産のブログ

高尾野地区、野田地区、出水地区!出水市の不動産物件をご案内!

たかおの中の市

3月21日・22日は、たかおの中の市
鹿児島三大市のひとつで駅前交差点を中心に300もの出店が軒を連ねました。

イメージ 1


私もスタッフとして参加したのですがこんなにすばらしいイベントがある高尾野の不動産物件!魅力的だと思いませんか?。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

売地の物件一覧を追加

ホームページの更新遅れが気になりながら登記部門の業務に追われサボってました。
「出水市 不動産」の検索ワードでトップページに表示されていたのですが、今回のさぼりで圏外へ・・検索エンジンは敏感ですね。

この結果はお客様のニーズに応えられていない証でしょう。

また頑張ってトップページに戻ろうと思います。見にくかった売地情報に一覧を追加中です。新着も掲載予定ですのでよろしくお願いします。

すてきな不動産活用のお手伝い・・
湯田ファミリー不動産
http://yudafamily.com

この記事に

開く コメント(0)

区画案作成中

本日は土地の区画予定を作成してます。

通路、排水、水道、建物の向きなどを考えながら知恵をしぼるのですがどうもうまいこと割れない

割りにくい形ってあるんですよね。

それでもお客様にとって出来るだけ使いやすくなるように最大限に頭を悩ませてみたいと思います。

また準備が整い次第ご紹介させていただきます。

すてきな不動産活用のお手伝い
湯田ファミリー不動産
http://www.yudafamily.com

この記事に

開く コメント(0)

 HP立上げ直後は検索エンジンにもヒットしない無名サイトでしたが、近頃検索上位に表示されるようになり、アクセス数が徐々に伸びつつあります。そんな中の物件掲載の遅れ・・・お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
 
 お電話やメールでのお問い合わせを多くいただき、不動産への関心の高さを感じる一方、HP更新の遅れによりお客様から見て使いやすい環境になっていないことを反省しております。
現在、掲載方法を含め見やすいページ、管理しやすいページを検討模索中ですのでいましばらくお時間をください。
 
HP掲載は遅れていますが、物件はございます。
お探しのお客様はぜひ当店へお問い合わせください。
 
 
 
すてきな不動産活用のお手伝い・・・
湯田ファミリー不動産
 
 

この記事に

開く コメント(0)

住宅用地あります。

住宅用地の動きが好調です。
 
消費税が上がるまでにマイホームを持ちたいというお客様がほとんどだと思いますが、湯田ファミリー不動産では、高尾野地区を中心に学校・幼稚園・保育園近くに好条件の売地を多数ご紹介可能です。
ホームページの更新がかなり遅れてしまいご迷惑をおかけしておりますが、お急ぎの方は直接弊社までお問い合せ下さい。
 
合わせて、不動産の売却をお考えのお客様も随時募集しております。価格査定や売却完了までの流れ等お気軽にご相談下さい。もちろん相談料は無料です。
 
すてきな不動産活用のお手伝い。
湯田ファミリー不動産
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事