HCC95 ユダ会長の独り言

2007/05/24 BLOG開始 HCC95(ヒストリックカークラブ95)会長 MGC GTに乗ってます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソレイユの丘

本日は横須賀市「ソレイユの丘」で行われた旧車のイベント
OLD CAR FESTAへ参加してきました。
HCC95でも仲間内を集めて参加することに。
横浜横須賀道路の横須賀PAにて集合。
相変わらずの個性的な面々でした^^
イメージ 1


移動も慣れたもので1列に隊列を組んで走ります。

当然…

ここでも…
大注目。
イメージ 2


ソレイユの丘に到着するとスタッフの誘導でなかなか好位置をご用意してありました。
イメージ 3


本日の参加車両は以下
いつもの事ながら多国籍軍でw

MGC GT MGB GTV8
MGB トライアンフTR4
モーク×2
イメージ 4


オースチン・カントリーマン BMWイセッタ
ポルシェ356B ローレル
イメージ 5


そんななか「のりたまこ」さんのイセッタは特別賞で表彰されました。
HCC95の応援ブースのボルテージは最強に盛り上がり〜〜!www
イメージ 6

その他、全部で80台くらいの参加でした。
基本的には比較的高年式の車と国産車がメインのイベントでした。
気になった車の一部。
イメージ 7


トータル的に見て、まだ若いイベントのため、閉会式から外に出るまでに2時間以上掛かったり、これから段取りを見直すところもありそうですが、基本的には頑張ってるスタッフの方が多く、大変そうでした。

ただ、とにかく気に入らなかったのは早朝の搬入が済んだあと一部のスタッフがビールを買って飲んでいました。
こういった車のイベントで例え車に乗って来ていなかったとしてもスタッフ章をつけてこういった行為を行うのはナンセンスですね。
ありえません。
朝から冷めた気持ちになりましたね。

残念としか言いようがありません。

この記事に

開く コメント(25)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事