湯月の85%は雪の結晶で出来ています。

昨日は、会社の人たちと飲み会でした。
お酒をセーブしたはずなのに、二日酔いです。
メガネをかけたまま寝ていて、フレームを破壊してました。
お気に入りのメガネなのに・・・Orz

今更ながら、 「成分解析」 をしました。

 **(本名)**の成分解析結果 :

 **(本名)**の35%は厳しさで出来ています。
 **(本名)**の29%は白い何かで出来ています。
 **(本名)**の25%はビタミンで出来ています。
 **(本名)**の5%はマイナスイオンで出来ています。
 **(本名)**の5%は心の壁で出来ています。
 **(本名)**の1%はツンデレで出来ています。

厳しさはともかく、白い何かって。
何だろう?
白いモノ・・・牛乳??


ハンドルネームでは、表題の通り

 湯月の85%は雪の結晶で出来ています。
 湯月の15%は電波で出来ています。

ほとんど雪の結晶で出来てます。
だから、夏が苦手だったのか。Σ(・Д・)


今勤めてる会社を分析してみると

 **(社名)**の成分解析結果 :

 **(社名)**の52%は陰謀で出来ています。
 **(社名)**の29%は睡眠薬で出来ています。
 **(社名)**の8%はマイナスイオンで出来ています。
 **(社名)**の4%は度胸で出来ています。
 **(社名)**の4%はツンデレで出来ています。
 **(社名)**の2%は覚悟で出来ています。
 **(社名)**の1%は野望で出来ています。

そうか、私の会社の半分以上は陰謀で出来てたのか・・・
ちょっとショック。
どんな会社に勤めてるんだよ、私。

.


みんなの更新記事