全体表示

[ リスト ]

大相撲騒動‼

横綱白鵬 「モンゴリアンチーム」と書いたジャージとはちまきで冬巡業に参加 ネット「そんなチームがあるの?相撲のことを何か勘違いしてない?」
この白鵬の考えこそが、今回の騒動の元凶だと思うのは私だけ?……(´・Д・)」

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(5)

相撲は”チーム対抗戦”で競うのではありまセン。(-ω-;)

モンゴリアンであろうが、ハワイアンであろうが、
ロシアンであろうが、日本の伝統文化・礼儀作法に
則って(のっとって)イイ対戦成績を収めた力士がスゴイ
わけで、日本の相撲ファンも喜ぶワケで☆

・・・日本の国技を”乗っ取った”つもりなんでショか?
( _ - _ ;)ネ

2017/12/4(月) 午後 7:17 るしふぁ 返信する

顔アイコン

モンゴル人に色々仕切られてますね@@
ちょっと、変だと思ってる人も多いと思います。貴乃花親方が悪者になってるけど〜真面目過ぎかもですが〜白鳳は勘違いしてますね〜

内緒コメントにしています・・・

2017/12/4(月) 午後 9:08 yumi 返信する

> yumiさん
これを容認している相撲協会が一番の悪だと思います。(*・ω・)ノ

2017/12/4(月) 午後 10:53 南州☆ 返信する

> Asさん
勘違い野郎です。

2017/12/4(月) 午後 10:54 南州☆ 返信する

> るしふぁさん

これは日本の角界を離れ、やりたいなら支援者を募ってモンゴルで別団体でも立ち上げるべき事態。
とても日本の神事やお祭りに「力士」「横綱」として参加してもらっては困りますね。

2017/12/4(月) 午後 10:57 南州☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事