ここから本文です
ディーオン。ぶらりぶらりラーメン紀行。
2015/8/2ブログスタート!(自由気ままな人生!)

書庫全体表示

焼肉百万石


↓ポチしたらいい事あるかも^^;
イメージ 20
↓にポチしたら幸せになるよ。
ラーメンブログランキング参加用リンク一覧
まぁ今日はオフっう事で自分の買い物を終わらせ帰りに立ち寄りました。けっこう遅い時間帯で13時まわっていたか先客1名後客数名。
イメージ 1焼肉食堂 百万石  
イメージ 2
ホントこちら側の道はあまり走りませんし、なかなか来れなかったが今日は念願の噂の一杯を求めて伺いました・・・・・・。

確かやっさんゆたさん記事を見たのがはじめてだったのだが、けっこう有名ねんねf^^;

まぁお品書きは見るもののお決まりはただ一つ!
イメージ 3















基本焼肉店やから焼肉も食べたいが
時間も時間で遅いし、夜飯は嫁はんが居ないから久々に
自分が子供に料理作らなアカンし・・・やっぱ夜は肉でしょう・・・笑 

な〜ので今回はホント久々のラーメンのみ!待つ事11分;;
イメージ 4


とんちゃんラーメン780円
なんか知らんけどエライ具沢山やな〜で!受け皿までついてるんや〜
イメージ 5
具の方の説明は省略!ホントなんでも入ってカボチャまで入ってるし
イメージ 6

焼肉店らしくない本格的な麺やぞ-−−いざ実食!!
イメージ 7
あぁぁこれチャンポン系にも似た麺で若干パツンとし感じ!?何気に美味しいですよ。一番の驚きがこのスープなんですが焼肉店の一杯って、正直あまり期待してないんですが、これは野菜を大量に使うせいか、凄く旨味が強く奥深い!パッと感じたのが味が目茶苦茶、濃いんですが食べ進むにつれ、なんだろう?日本酒を使うのか?後半かなりマッタリとした甘さがジュワジュワと・・・・これ美味しいわ〜
イメージ 8


で!メニュー名のとんちゃんは4〜5個とホント少ないです(笑;
まぁ味の方も普通で1個だけだ目茶苦茶
カチンカチンで最後まで噛み切れませんでしたf^^;;
イメージ 9
何気にご飯に合いそうなスープです。
イメージ 10

イメージ 11


そしてこの野菜の量が半端なく多くホント正しくミニ鍋ですよ。ご飯無しでも十分な量です

イメージ 12



受け皿で小分けして食べるぐらい超熱々なんですが、この麺がまた全く伸びないんですわ。
しかし麺も多いわ(笑;

はい!お約束の味変タイム!今回もニンニ君&豆板醤。しかし気づくのがホント遅くかなり後半に入れました。
イメージ 13
まぁ明日が最後の仕事やから
エネルギー補給にタップリ入れたとさ!笑;;
イメージ 14

じつは自分の隣の方も写真を沢山撮られていましたが、何処かのブロガーさんかな!?(-_-:
イメージ 15
満足満足また来るし
自分的評価星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1〜2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6〜8は神レベルです.
星9〜10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま    

訪問件数169軒。再来店を含め合計軒数では254杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計300。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉百万石
ホルモン、焼肉
076-288-2488
予約可
津幡駅から1,097m
11:30〜22:00閉店21:30L.O
ランチ営業、日曜営業
毎週火曜日 第三月曜日
イメージ 16

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • アバター

    飲んで帰って来た、今・・・・
    モーレツに美味しそうに( ̄▽ ̄)
    酔ってなくても当然美味しそうだけど
    今食べたい(^◇^)

    875

    2017/8/12(土) 午前 1:06

    返信する
  • > ゆたこさん
    おっしゃる通り焼肉が売りですがホントレベルの高い
    美味しいラーメンでしたよ(^-^)/

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:19

    返信する
  • > V3さん
    そうそう検問所の近くですよ。自分も
    焼肉&ビールでガッツリいきたいです

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:21

    返信する
  • > 新聞配達のおじさんさん
    自分意外にシャイで無口なんですよ〜
    案外おじさんの方が話し上手で人気ありそうです(^-^v

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:24

    返信する
  • > 勝二郎さん
    本当はうどんの方が人気がありそうですが
    このラーメンもなかなかいけました〜ホント
    ご飯があれば最高でしたよ〜

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:27

    返信する
  • > ☆AMEX☆さん
    ですよ!ホント定食物に負けないぐらい麺類が
    豊富なんですよ。自分もカボチャは正直苦手です

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:30

    返信する
  • > まるこんさん
    意外に麺類が豊富なんと定食物も気になる品々
    が沢山ある感じですね〜今回のラーは、なかなか
    イイ感じの一杯でしたよ

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:34

    返信する
  • > 憩 ヨハネさん
    ヨハちゃん〜今回は微妙に星5でした。

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:37

    返信する
  • > サラ アルフレッドさん
    子供はふたりなんですが、なんせ自分は何も
    出来ない人なんで、嫁はんがいなきゃダメな
    人間です。今回の一杯は最高でした。

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:40

    返信する
  • > 875さん
    ですよね!飲んだ後、猛烈に食べたくなるラーメン
    ってホント不思議ですよね!しかし旨かった〜

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 4:43

    返信する
  • アバター

    おはようございます😃
    旨そうなスープですね〜
    とんちゃんラーメン
    津幡方面行ったら
    食べますよ〜〜( ^ω^ )

    どすこい五郎

    2017/8/12(土) 午前 7:33

    返信する
  • > どすこい五郎さん
    焼肉店と考えると案外いけた感じの一杯です
    具沢山でホント美味しいですよ(^-^)/

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    焼肉屋でラーメン‥穴場ですね〜〜
    焼肉‥よく我慢できましたね〜〜

    [ ハル ]

    2017/8/12(土) 午後 0:44

    返信する
  • > ハルさん
    遅い時間帯なので焼肉はホント我慢しました。

    ディーオン

    2017/8/12(土) 午後 3:20

    返信する
  • アバター

    ほんと、野菜がたっぷりで美味しそう〜♪
    かぼちゃが珍しいかも。
    夕食作り、頑張ってください

    サラン

    2017/8/12(土) 午後 6:53

    返信する
  • 焼肉屋さんのラーメン🎵

    旨そうじゃないですか〜😁

    [ lasu ]

    2017/8/12(土) 午後 7:25

    返信する
  • > サランさん
    ラーメンは最高でしたが、夕食は最悪で
    大失敗でした、子供に叱られましたよ・・・・

    ディーオン

    2017/8/13(日) 午前 6:46

    返信する
  • > lasuさん
    意外とレベルの高い一杯でしたよ〜
    動物系の旨味が最高でした。

    ディーオン

    2017/8/13(日) 午前 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    焼肉屋さんが食べさせるラーメンなんですね?

    具だくさんってか野菜満載で美味しそうですね。(^^♪

    [ 主任 ]

    2017/8/16(水) 午後 5:40

    返信する
  • > 主任さん
    返事が遅くなりホントすいません・・・・。
    やぁ〜ホントバカにできない味でメッチャ
    レベルが高かったですよ〜思い出すとまた食べたい

    ディーオン

    2017/8/18(金) 午後 7:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事