優雅に宝塚

ご質問はyugani_takarazuka@yahoo.co.jp

お知らせ

すべて表示

例年より早い梅雨明けは早霧せいなのせい? ケータイ投稿記事

とうとう、きましたね。 よき1日を? ちぎちゃんのあの熱さが雨をふっとばしたのかな。 退団を控えて、『いつも通り・・』という方もいるけど、 ちぎちゃんのように『一日づつ噛みしめる』そういう生き方の方が私は好きだ。 舞台人としてはどうかはわからないけど、そういう人間の方が好きだ。  何故なら、私たちはいつも通り、、なんて過ごせないから。 そして、そこは宝塚だから・・・ 月曜のスカステニュースは宙組初司会のコンビ。 早霧せいな退団ニュースが初の司会になるのね。

その他の最新記事

すべて表示

振り付け ケータイ投稿記事

2017/7/18(火) 午前 9:12

カズミボーイ先生、翼ある人々・・・ぶりに宙組くるんだ、、、 宝塚に縁がありそうな先生なのに、、案外とはまらないとはまらないものなんですね。 翼ある人々に出てなかった生徒は何年ぶりなんでしょうね。  上級生組と ...すべて表示すべて表示

新月組レポーターズ ケータイ投稿記事

2017/7/17(月) 午前 8:09

輝月ゆうま さん 早乙女わかば さん 阿弖流為初日映像 稽古場みて、見たくなった作品。 チケットないけど。

スイカ? ケータイ投稿記事

2017/7/16(日) 午後 4:51

? 庭でとれた。 うちのお婆ちゃん作のすいか。 庭が畑かしてる


.


みんなの更新記事