★ぽわぽわ★漫画大好き異瑠ブログv

染香さんのCD欲しいよおおおおおおおおおお

Top.

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

Top

イメージ 1

*管理人* 異瑠(いりゅう)

異瑠の描くイラスト中心ブログです。
あ、でも日記は関係なく描きまくってます!!
アニメのこととか、普通に日記とか・・・

主に■REBORN■ツバサ■コードギアス■の絵なんかを描いています。
そのほかにも→おお振り・桜蘭高校ホスト部・Dグレ・銀魂・鋼の錬金術師・ロマンチカなどなどジャンルは幅広いですv


※ただ、異瑠は凄い腐ってます!!!
書庫にBLもあるように男×男も好きで、たまに暴走することもございます;;
ボーイズラブを理解できない方にはご遠慮頂けたら幸いです。

 プロフィールWW

*誕生日*12月15日

*職業* 学生(変態

*趣味* バドミントン♪
     PCいじり&webラジオの視聴♪
    
*相棒* 通学用チャリ

*好きなキャラ* ルルーシュ・スザク(ギアス)・ツナ・骸(リボーン)・利央(おお振り)・カカシ先生(ナルト)など多々

*声優さん* 福山潤・櫻井さん・岸尾くん・花田さん・井上和彦さん・宮野真守・鈴村さん・神奈さんなど愛してます♪

■お絵かき方法■
Pixia・絵版

♥ ♡♥リンク♥ ♡♥


★ぽわぽわ★   異瑠のもう一つのブログです。腐を一切扱っていない健全ブログです。自由な方向へ飛んでおります(笑
★ぽわぽわ★

★ぽわぽわ★   ジャンルフリーの絵版です。お気軽にお絵かきください。1つ1つコメントさせていただきます^^
★ぽわぽわ★絵版

手描きブログ

この記事に

10雲雀*骸でお祝い

イメージ 1

7000hit行きましたぁーーーーー!!!
お越しいただいている皆様、有難うございます><//
皆大好きです!!

更新は今年はボチボチしていきますが、来年受験生故 どうなるか分かりませんが見守っていただけたら幸いです^v^
ただ、オタクで腐なのは一生変わらんと思いますが(笑

今回の絵は前のよりは時間かけました^^
だら〜だらと描いていたおかげで凄まじく時間かかりましたわ;;
10年後のお2人を描きました♪
どうしても、あの威圧感が出せないのが悔しい
もっと修行します^0^
初めてのソフトでしたので使い方分からず・・・;;
なんとか出来てよかったなと思う!!

それでは ばいにゃら〜〜

この記事に

開く コメント(11)

イメージ 1

6000hit行きましたww
有難うございますVv
えっと、前回の5000hitのときたくさんの方にお祝いしてもらって嬉しかったです!!
本当に有難うございました*^^*幸せです〜

今回はリクもあり、雲雀とムクロウですww
多分、ヒバードと余計な文字がなかったらかっこよく決まっていたのかなと思います・・・。

見ての通り、ムクロウがヒバードを襲っています。。

雲雀:・・・何してるの?かみ殺すよ(怒

hit絵なのに殺すとかかいてありますが、感謝の気持ちでいっぱいですよ!!!
有難うございました^^
これからもよろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(3)

5000hitありがとう

イメージ 1

とうとう5000hit行きました!!

4000hit絵を描くのが遅かったためかすぐに5000hit絵を描いた気がします。

今回は やまもっちゃん にしました^^
やまもっちゃん は描いてて楽しかったです。
気分的にヒバードをペアに。

5000hitにもなるのか!!
たくさんの方の訪問を感謝します*^^*
これからもよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(2)

HIT絵

イメージ 1

4000Hit絵が完成しました^^
遅いですが、いまさらお祝い絵です。
ツナの零地点突破にしました♪

たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです><//
これからも応援よろしくです^^

感謝の気持ちを込めてフリーにしておきますので、気に入った方は貰って下さい♪

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事