鬼石宿おさんぽフェスタ備忘録

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今回ご寄付を頂いた雛飾りセット。

その中でも、ひと際見事な雛飾り。

イメージ 1

イメージ 2


「家にも古いのがあるけど・・」

「その外の荷物を片付けないと出せない・・」

そうなんですね〜。
(そのあたりまでお手伝いできるとベストですね・・)


ポチっと応援、お願い致しますm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

6年目になりました、「鬼石宿おさんぽフェスタ」。



無事かつ盛大に終了することが出来ました。

イメージ 2

ご来場いただきました皆様!
出店者様。

準備から片付けまでお手伝いいただきました
ボランティアスタッフの皆さん!

イベントを盛り上げて戴いた
各コーナーの皆様。

イメージ 4

本当にありがとうございましたm(__)m

イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

再掲になります。

パンフレットの画像を
コピーして戴き、
スタンプラリー等に
ご利用くださいm(__)m

2017鬼石宿おさんぽフェスタ春。

6年目に入りました。

皆様。
宜しくお願い致しますm(__)m

表紙
イメージ 1

開き面

イメージ 2

中面MAP

イメージ 3

裏表紙

イメージ 4


*パンフレットはスタンプラリー★ポイントでも当日入手できます。


この記事に

開く コメント(0)

おもてなし御雛茶屋

4月1日(土)・2日(日)の2日間、
10時〜16時、
「鬼石宿おさんぽフェスタ」の
一環としてオープンしています。

イメージ 1

「おもてなしお雛茶屋」
6年目に入りました。

イメージ 2

無料休憩所としてお散歩の道すがら
是非お立ち寄りくださいm(__)m
(桜茶でおもてなし\(^o^)/)

イメージ 3

地場産野菜や花々。

藤岡、遊陶庵さんの陶芸作品。

高崎、竹細工AKIMOTOさんの竹製品。

藤岡、
パンドラの匣さんのワッフルや酵母パン等。

*尚、2日はスタンプラリーの
ポイント施設になります!

この記事に

開く コメント(0)

鬼石宿おさんぽフェスタ「春」。

ただ今、準備作業に追われています。

要領よく、年齢に妥協しつつ、
人に頼りながら・・・う〜ん、潮時かもなぁ〜(苦笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事