Happy-Life

人生楽しまなきゃ損でしょ♪がモットーです(^-^)

全体表示

[ リスト ]

ピュールサボンMg(*^^*)

 
 
こんにちは〜。
 
今日は累計販売個数13万個を突破したという噂の石鹸をお試ししてみたのでご報告
イメージ 1
 
そのすっごい石鹸がこちら!
 
ピュールサボンMg
この石鹸の何がそんなにすごいのか、その秘密をちょっと覗いてみましょ♪
 
マグネシウムの力
マグネシウムは成長期に必要な成分。
お肌に天然のマグネシウムのチカラが働くと、まるで子供のころのような元気なお肌に。
洗ったはずなのに、しっとりもちもち!
天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るため、洗ったあともお肌はしっとりもちもちになるのです
 
水素の力
水素は還元力に優れているといわれています。還元とは、酸化した状態のもの(サビた状態)を元に戻すこと。
ピュールサボンMgにはこの水素が入っています。そのため、酸化防止剤が入っていないのに、いつまでも白い石鹸のまま。
その上、お肌のサビにもアプローチしてくれるのです。

手作りの力
ピュールサボンMgは日本に数少ない石鹸職人さんが、ひとつひとつ愛情を込めて手作りをしている枠練り製法石鹸。そのため、機械で作った石鹸よりも水分量がたっぷり。だからお風呂場でもベチャベチャになりにくく、最後の最後、小さくなるまでお使えてエコ!
 
天然の力
ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないのです。
最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸ですので、赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広くご使用いただいています。
 
安心安全!
なんと歯まで磨けるらしい
 
エコロジー
たくさんの化粧品がありますが、化学物質が入っているものが全て悪く、無添加のものだけが良いというわけでもありません。
問題なのは、肌の上で成分を生分解ができるかどうかということなのです。ピュールサボンMgに含まれている成分はすべて、肌の上で生分解することが出来ます。
そのため、お肌に優しいというだけでなく、環境にも優 しいのです。茶渋などの頑固な汚れをキレイにする洗浄力がありながら、24時間で自然に還るため、海や川もキレイにするのです。
 
などなど数え上げたらきり無いくらいのこだわりと企業様の優しさが詰まった石鹸なんですね
 
 
イメージ 2

開けてみると泡立てネット付き♪
 
これはありがたい
 
早速実際につかてみましょ
 
イメージ 3
 
ネットにセットしてモミモミするとあっという間にもこもこのクリーミーな弾力泡が
 
お肌を優しく包み込んで洗うと「ん??」なんかポロポロが泡に混じってる??
 
どうやら角栓のようです
 
sanaの顔、どんだけ汚いねんwwwww
 
いやはや、びっくらこいた(笑)
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事