全体表示

[ リスト ]

星空マリオネット

イメージ 1

脱稿しました、一冊目!!
しかしもう一冊あるのよ。
今日からまた頑張るわ。

それにしても
入稿して小一時間くらいで印刷会社から
電話来てびっくり・・。
対応素早いですね!!
てか土日休業じゃなかったのか!?

えっと、エコちゃんいっぱいかけて楽しかったです。


反省点もいろいろあるけど、
それは次に生かして、ね!


お次はブレシャロ本予定です。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
ttp://gun.gorioyaji.net/pri054k/ 削除

2011/1/20(木) 午前 10:21 [ ラヴですね、時代は ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/7mcwn0m/ 削除

2011/4/25(月) 午前 6:38 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/kj83v-w/ 削除

2011/4/28(木) 午後 8:29 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/j-7imbj/ 削除

2011/5/9(月) 午後 0:09 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/714q-b7/ 削除

2011/5/16(月) 午前 10:35 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/2sefq47/ 削除

2011/5/23(月) 午前 3:12 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/5f8nzo0/ 削除

2011/6/11(土) 午前 0:22 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/1huc046/ 削除

2011/6/15(水) 午前 8:28 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/uwwopfh/ 削除

2011/6/18(土) 午後 7:25 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/tcjmieh/ 削除

2011/7/10(日) 午前 10:42 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/gqrh0-7/ 削除

2011/9/10(土) 午後 0:48 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/owpawd4/ 削除

2011/9/17(土) 午後 2:03 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/bbr30rr/ 削除

2011/9/23(金) 午後 1:45 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/u6lxdsn/ 削除

2011/10/1(土) 午後 3:13 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/sj7loew/ 削除

2011/10/8(土) 午後 2:22 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/hkatxga/ 削除

2011/10/15(土) 午後 1:39 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

S4KYENYw
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://py0B11I6.diet.bio-rizm.net/py0B11I6/ 削除

2011/10/29(土) 午後 4:12 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

T9huD3R3
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://y806p7Q4.real.2d-wif.com/y806p7Q4/ 削除

2011/11/28(月) 午前 0:51 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

4EM0yG11
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://507SVOI4.mad.bjg12.net/507SVOI4/ 削除

2012/5/26(土) 午前 10:26 [ うぅ?。。。 ] 返信する

顔アイコン

ファンになっちゃいました(◎>∀<◎)

私事なんですが、最近嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり…。
頑張らなきゃと思ってもふとした時にぶり返しが来て落ちてしまう。そんなループの中にいたんですが
神田さんのブログを読んでるとすごく励まされた自分がいました(o^^o)

この縁に感謝です。
このコメントが目に止まるかわからないんですが、もしも目に止まったら、少しだけ私の話を聞いてもらえたりしませんか?
聞いてもらえたらありがたいなとブログ読みつつ思ったんです( ´∀`)

chiro.2525@i.softbank.jp

唐突で驚かせているかもしれませんが神田さんにならお話できる。どうしても聞いてほしい思いでいっぱいです!
※ですが迷惑でしたらコメントは消去しちゃって下さいね。

2015/7/11(土) 午前 8:58 [ cya***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事