|
朝一番で見た携帯電話の着信履歴、その時間になんとも言えない胸騒ぎを感じ
今朝入った悲しい一報になにも手がつかない状態でいます。
このブログでもたくさんコメントをいただき、個人的にたくさんお世話になりっぱなしだった
デハ5717さんが永眠なさりました。
同い年です。昭和39年生まれの48歳、年男。
見てきた鉄道シーンは一緒でしたが、彼は地元京王帝都を愛し、HNもかの銘車が由来です。
出会いは銚子電鉄撮影会に参加してくれて、それ以来ワタシ達をいつも気にかけてくれました。
今月初め体調崩されたのはご報告いただいていました、ツイッターでも「退屈だ」なんて発信していたし
「入院が長引きそう」ともお聞きしていたので、どのタイミングでお見舞いしようか?皆で話す前の訃報です。
悲しくて、気持ち・心をガリっと抉られ・削られたようで、どうにもなりません。
ご両親思いでね、よく親御さんを連れて観光していたのを知っています、
そんな親思いの彼がここで順番を間違えたのが悔しくてしょうがありません。
彼と出会った銚子電鉄に、この元・京王帝都の電車がやってきたこともなにか縁を感じなくもありません。
昭和30〜40年代製造の電車が好きでしてね、あの銚子電鉄ピンチの時我々の発信を受け止めてくれて
足繁く通ってくれたのは、彼の心の底からの優しさだと思っています。
このブログ初期の頃からのご常連さんでした、よく読んでくれていて「楽しみ」と言ってくれた事も誇りに思います
ちょっと悲しくて。 この言い様のない気持ちは過去に経験がないもの。 悔しい気持ちがあるくらい。
大切な・大事な友を失いました。
心からご冥福をお祈りいたします。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2012年08月22日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]



