ここから本文です
晴れ、時々山へ・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • ぶな狩り?

    なんともならない週末の天気予報に なかなか行先定まらず・・・ で、結果 ぶなの森 散策へと。 もみじ狩り・イチョウ狩り etc.  ということで 、『ぶな狩り』 ・・・う〜ん ...すべて表示すべて表示

  • コビクラ谷〜蕎麦粒山

    2017/10/9(月) 午後 11:24

    Tsutomu氏が今シーズン通っている蕎麦粒北面の谷も 本日のコビクラ谷にてフィナーレ  ・・・多分ね 険谷かと思いきや、 そこは、サワグルミやカツラの樹が広がる癒しの谷でした。 ...すべて表示すべて表示

  • 鶴平新道〜妙法山

    2017/10/1(日) 午後 11:15

    来週はヤブ山につき、今週はハイキング 白山開山1300年、そして我が町の改元1300年にちなみ 白山へ行くつもりでしたが、混みそうな予感がするので行先変更・・・ 未踏 妙法山へ鶴平新道か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事