ここから本文です

書庫全体表示

クロス張り 下準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パネルの段差が気になると

現場監督さんに言ったことがあります。

段差は、写真のようにパテで塗って?埋めて?

その後、クロスを貼ります。

しっかり見ているわけではないのですが、

飛び出ている部分は削るのでしょうか?

現場に毎日行ければ良いのですが、

それは、無理なので、写真を見て考えます。

クロス張りは仕上げなので、技術を持った人にあたるといいですね。

我が家の評価はできていません。

この記事に

  • 顔アイコン

    家の場合、さわっても段差がないくらい、きれいに磨いていました。
    部屋中パテの粉だらけでした。
    このパテ作業は重要なようです。

    na27000

    2009/2/16(月) 午後 11:50

    返信する
  • 顔アイコン

    私はほとんど現地に行かないのですが、
    パテ塗り後、磨いているのですね。
    我が家は案外凸凹しているので大変かもしれませんね。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事