ここから本文です

書庫全体表示

引渡 3月12日

イメージ 1

本日は待望の引渡でした。

ハイムさん、本日は休みの日だったのに

皆さん来てくださいました。

玄関の鍵が5本、勝手口3本の鍵を受け取り

その鍵が使えることを実際に確認し、

工事中使っていた、少し短い鍵が

使えないことを確認して、

受取書にサインをして、

その後、色々と話して終わりました。

ですが、まだ、実感がありません。

これから、引越、登記、等々あるわけで、

全てが終わるには、もう少し時間がかかり、

実感がわいてくるのもこれからでしょう。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

この記事に

  • おめでとうございます!
    これから引っ越しなど大変そうですががんばってください!

    早くうちも完成しないかなぁ。。

    麦芽ママ

    2009/3/13(金) 午後 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。引越やカーテン取付、電話工事など、色々とありますが、これで終わりですので、頑張ります。
    早く、ご自宅完成するといいですね。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事